2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜と・・・

本日誰かのBD・・・・・・・・・・・・・・・他の人の日記見ないと思い出せなかった・・・・orz メロン記念日の斉藤さんのBDだったんですね^^ 推しのことしか頭にないのが最近・・・・・・・。。。美勇伝説Ⅱセットリストキターーーーー!!!! 本日の…

び・ゆ・う・で・ん!

バイト出発直前です(爆) 本日11:00〜16:00 ボランティア 19:00〜クローズ バイトとか・・・・・・・・(汗汗そんでもって明日学校+バイトとか・・・・・・・・・orzしんどいですけど、これも美勇伝説ⅡとHPPNEOのため!!!!がんば…

美勇伝!美勇伝!

美勇伝説2のチケ・・・・知り合いの方により、無事ゲットできそうです♪♪ 目指すは最前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 本当に知り合いには感謝感謝♪♪そして早く自分でオクできるようにならなくちゃ・・・・20歳まであと約8ヶ月!!!! ・…

やほぉ〜〜〜!!!

風邪が治りかけてはいなかったんですが、なかなか鼻水がとまらなかったこの頃・・・・ しかし!!!!本日なんと鼻に関して、ティッシュを使わなかった!!(ババーン!!) 風邪完治!!!!!美勇伝説2に間に合って本当によかった^^ なんか知り合いのブ…

更新できんかった・・・・

通学のときも、バイト行くときも、市役所に行くときも・・・・・ずっとずっとスイートルームナンバー1を聞き続けています。おかげで電池がどんどんなくなっていく(汗爆)1組台のチケットが思ったよりも高い・・・・orz もしかしたら最前はいけんかも・・…

バイト出発直前

美勇伝説2ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 本日の任務、「スイートルームナンバー1」フラゲ完了!!!♪ さぁ〜〜〜〜聞きまくるぞぉ〜^^神降臨により…

ついに!!

でてきたよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 美勇伝説2大阪のFCチケットぉ〜〜〜!!!!!!! あとは良番号落札だけだぁ〜!!!!!!!!! 代理落札の方!よろしくお願いします! 後日メールすると思います!! あぁ〜〜〜〜〜日本シリーズ見れな…

あれぇ〜〜??

美勇伝説2大阪公演のチケがまだ出品されない・・・orz 早く出てくれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!日本シリーズはじまったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! もちろん見るためにバイトはクローズ入ってませんよ^^ まぁ平日はクローズなんですけれど…

舞波との思い出 3

え〜3回目なんですが、2回目からちょっととんでしまいました(汗汗)6月5日・・・ゼップ大阪でベリの単独コン。 もう撃ってばっかりでしたし、知り合いに迷惑もかけてしまったコンです・・・・。 撃ってばっかりで舞波ほとんど見てませんでした・・・・…

もう

10月下旬ですよ・・・・早い・・・・・ほんまに早い あと1ヶ月と10日で2005年が終わります(汗 え〜なんか最近美勇伝のことばっかりなんですが、本日も美勇伝関連のことになってしまったり^^まずは先日も書きましたが、美勇伝が外国人旅行客の拡…

10月20日

本日はガキさんこと新垣里沙ちゃんの17歳のお誕生日でございます。 髪形変えてから、なんかすごくかわいくなった感じがしますね。(いつの話やねんw) 今後も、がんばってほすぃですね。1ヵ月後は・・・・・・・・・・・・・・・・。美勇伝説仙台の相場…

なにやら

美勇伝がすごいものに任命されるそうで^^ ビジット・ジャパン・キャンペーン事業の一環として、歌手グループの美勇伝の皆さんを「ようこそ!ジャパン応援団(サポーター)」に任命するため、10月19日(水)、北側国土交通大臣より任命状を授与します。…

プレーオフ

ロッテが31年ぶりV!!!おめでとう〜〜!!!! しかし日本シリーズでは虎の敵!!!! おいらは虎ファンですから!!!!がんばれぇ〜〜!!!!!!!美勇伝説10月30日の仙台公演のFCチケが出品され始めたぁ〜 整理番号2ケタ台が15k即決とか…

約半年ぶりくらい・・

にハロモニをリアルタイムでみたわけですよ(何 リアルタイムっていってもテレビ大阪は1週間遅れなわけですけれども・・・。 まぁ6時に起きたんじゃなくて、ハロモニまで起きてたわけですが^^(核爆) ちなみに本日は名場面&未公開集でした。何気におい…

え〜と今日思い出したんですが・・・(核爆) ブログに書くことあるやん!!!!! それはずばり・・・・・プレーオフです。(ぉ ・・・とはいうものの体調を崩していたり、バイトだったりなどでほとんど見れてないですけれども・・・。しかし今日のは・・・…

ふぅ

思ってたよりも給料が入ってた〜〜!!!^^ しかし自分が使えるのはかなり少ないな・・・orz 昨日いいとも見たわけですが・・・・。のの細っ!!!!!!!! あいぼんは相変わらずなんですが、でもやっぱり痩せちゃってきてるかなぁ・・・。 大人っぽくな…

眠い・・・・

風邪薬のせいか、最近かなり眠いです・・・・。 明日からどうにかバイト復帰しますが復帰早々8時間って・・・・(汗)本日体育祭でした^^・・・・・・・疲れたorz おいらはドッチボールと大縄跳びだけでしたが・・・。ん〜・・・・びみょ〜ですた(何w …

12日更新できず・・

風邪ひいた・・・・・orz大事をとって水・木・金とバイト休みです・・・。 11月と来年にむけて稼がないとあかん時期に・・・orzまぁ参戦がないのが唯一の救い。さて、今日までの宿題やって寝ます。

ハロ以外で好きな芸能人

今日学校でちょっと話題になったのですが、好きな芸能人という話題。 まぁおいらはヲタばれしているので、ハロメンを挙げたわけですが・・・。 「○○君。モー娘。とかそういうアイドルじゃないので好きな芸能人とかいないの?」とか聞いてきた奴がいるわけで…

体育の日

昔からずっとこの祝日の名前が謎でした。体育の日??なんじゃそりゃ?? 親に聞いたところ、東京オリンピックの開会式が10月10日だったらしい・・・。 人生19年の疑問が解決!!(爆 ベリの公式サイトを見ると、全員集合しているトップ画像には舞波が…

舞波との思い出 2

「恋の呪縛」握手会以降は受験に追われる生活となったおいらでした。冬ハロもいけず、常連サイトも封印し、ようやく復帰したころにはもう3月になっていました。 そして11月27日以降、約4ヶ月ぶりの参戦となるベリ6thシングル「スッペシャル ジェネ…

ふぅ

舞波との思い出一時中断wアンテナ貼れた・・・・どこに表示されるんだろう・・・(汗) Myはてなの「yoshituguのアンテナ」にはとりあえず表示できました。9月17日(土)ベリ大阪 9月23日(金・祝)ごっちん大阪 9月25日(日)なっち大阪 10月…

舞波との思い出 1

2002年6月30日・・・ハロープロジェクトキッズオーディションの合格発表。15人という大人数が合格。その後バックダンサーやZYX,あぁ!などで何人かを見かけるも「何ハロプロに小学生なんか入れてんねん」とぼくは興味をもつどころか、めっちゃ…

え〜

本日カラオケオールです^^ バイト仲間(ヲタばれしてます)と11人でジャンカラ!!! ジャンカラはせまいですけど、いすの上に立てば十分ロマンスできるスペースは確保できますよぉ^^ちなみに先輩がおごってくれるそうで、カラオケ代無料♪ウマーーーー…

Wの集い

振りこんでキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! さぁ、あとは当選をまつだけです♪♪ 昨日、おいらのいっているサイト「ひとなつ」で推しというものを真剣に考えました。 考えた結果、おいらにとって推しメンとは「ヒッシになれるメンバー」と…

・・・・・・・・・ふぅ

舞波が卒業したという実感がないです・・・。 東京参戦の知り合いからメールもきましたし、ネットニュースにも載ってましたし、10月2日は終わりました。でも、それを見ていない・・・舞波がいないベリをおいらは予想できない。 今度Berryz工房を見…

本日から

はてなをはじめます。 ほんとはもっと前からたちあげてはいたんですが、今日始めたかった・・・。本日、東京厚生年金会館で行われるBerryz工房のコンサートで石村舞波ちゃんが、Beryyz工房、およびハロープロジェクトを脱退します。 俺は東京に…