なにやら

yoshitugu2005-10-19

美勇伝がすごいものに任命されるそうで^^

 ビジット・ジャパン・キャンペーン事業の一環として、歌手グループの美勇伝の皆さんを「ようこそ!ジャパン応援団(サポーター)」に任命するため、10月19日(水)、北側国土交通大臣より任命状を授与します。



<任命状授与>
日時:平成17年10月19日(水)12時30分
場所:中央合同庁舎第3号館4階国土交通大臣


すげぇ!!!!!!ジャパン応援団ですよ!!!!日本代表みたいなもんですよ♪
これで少しでも美勇伝岡田唯ちゃんの知名度があがればすご〜くうれしいことです^^

<今後の予定>

「日本の祭2005」(香港:10月22日)
中国杭州ジャパンフェスタ(中国:12月3日)
観光関係の博覧会・イベント等への参加
普段の活動の中でも「ようこそ!ジャパン応援団(サポーター)」であることを積極的にアピール

なんか海外進出してるなぁ・・・。さすがに海外までは追えないけど、観光関係の博覧会・イベントが関西でやって、美勇伝がでるなら行こうかなとかは思いますけどね・・・。


ってかりかちゃんすごいっすね(汗)エコモニに続いて2つめの任命ですやん・・・(汗)

11月3日、ボードに「任命おめでとう」って裏に書いていこうかなぁ・・・
ってかスタンディングってボードもって入って大丈夫かな?(汗


美勇伝説2のチケですが、やはりファミリー席がかなり高騰してますね。ファミリー最前が2万超・・・・それに対して、340番台が1000円開始で終了5分前入札無し・・・。

180番台が3000円即決っていうのもある・・・・。

大阪のこのくらいの相場がいい・・・・・・・・・・・・・マジで。