2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あーもー

mixiがエラーとか。。。。 今日は某者とメイドカフェ帰宅して(14回目の帰宅)、帰りにテーブル買ってきました♪明日もメイドカフェー♪♪

阪神淡路大震災

12年です。。。 当時おいらは小2でした。。 あんまり覚えてないですけど、5000人以上の死者をだした地震です。 生きようと思っても生きられない人がいる。命を決してムダにしてはいけないです。死んだ人の分まで、今生きてる人たちが生きなければ。 …

成人式

いってきましたぁ〜〜〜^^ いやいやぁ楽しかったですな〜^^ みんなほとんど変わってなかったし。。。^^やっぱ楽しいもんです♪ 結局中学、高校と何もかわらんバカトークしてましたけどねwwwww さぁ、もうすぐ今年最初の参戦だ。ガンバロー あ、今…

ワンダ

セットリストもでて、俄然やる気に!!!!!とにかく ゆいやん、愛理、佐紀ちゃん!!!! この3人でGO!GO!! トラさん> あららら録画しなかったんですか。。 どっかで拾(ry

新年あけまして

おめでとうございます!!! 今年もヲタヲタしいイッパソでがんばりたいと思います♪ じゃっくさん> おいらなんてまだまだなんで。。。(汗汗 もっと新技とかもほすぃですね。。。 まっき〜> すごいなぁ。。。。俺にはそのスケジュール絶対無理やわ。。。 トラ…