2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユンナレポ

約10日間遅れですが・・・・ ・11/18から東京入り ・18日は別のライブに参加 ・19日、ネカフェで一泊し、起床。 ・竹下通りマクドで昼飯 ・SHIBUYA-BOXXにむけて歩く 雨降ってますよ ・14:30 到着 ・なんかすんげぇアウェー感を感じるわけです ・…

美勇伝説Ⅲ

終了しました!!!! 品川2公演 名古屋1公演 大阪1公演! 19日の品川昼夜以外、参戦することができました♪♪ 26日はゆいやんコール指導者となり、無事に成功!! おいら一人の力ではなく、会場のみんなの力での大成功です!!! 企画成功ってほんとに…

復活!!!!

みなさんご心配おかけしました!! とりあえず復活です!!!!!! 今日ガッコいって、土日は美勇伝説Ⅲだ!!!!! じゃっくさん> 遠征はとーっても楽しかったです☆ すんごい疲れますけど、行ってよかったぁ☆ ヒロさん> めっちゃ楽しいよ!!!!!!! …

PC中止

画面がついたり消えたりと原因不明なので、しばらくPC休みます美勇伝説Ⅲ名古屋、大阪 美勇伝イベ高槻、℃六本木に現れますので、馴れ合いよろ〜^^

美勇伝説in品川

はい18日昼夜終了〜〜 詳細は帰ってきてから^^ 現在原宿のネカフェ!

ふぅ

名古屋出品数少ないなぁ。。。。でもがんばって落札する!!! まっき〜> 不可抗力なので下がりません!!!! SR-Lさん> ってことは結局大阪こないのかぁ。。。 大阪公演だったら、りしゃこ推しのあの人が欲しいかも。聞いてみては?

ふぅ

落札した品川夜チケキターーーーー! さぁ、あとは昼チケだ!! そして大阪のチケキタ!!!!!1組2桁きました!!!!これで2年連続大阪は最前確定!!!! SR-Lさん> 美勇伝説Ⅲチケはあとは品川18日昼と名古屋25日だけ!!!

ハッピーバースデー

タイトルはスペルわからんのでカタカナですwww 初ヤフオクは無事成功♪美勇伝説Ⅲ18日の夜公演落札できました♪あとは昼!! 本日は・・・・・・・・・・ おいらのおとんの誕生日です!(爆)もう50代なわけですけども・・・ これからもがんば(ry っ…

握手会後の握手会

本日はZepp Osakaでの℃-uteイベに参加してきました♪ 名古屋の某めぐヲタさん、ほんとーにありがとうございました☆ んでんで、大阪で飯食ったあと、大阪駅に行くとしげさんが「あれ芸人ちゃうん?」と指差す方向を見ると・・・・。 なんと2丁拳銃の小堀裕之…

おうおう

11月ですよ!娘。やらごっちんやら美勇伝やらがコンやったり、℃-uteがイベやったりカントリーの「ハロプロやねん!」収録があったりと、とてもいっぱいの11月ですな。。。 11/19の大阪万博公園のカントリーの公開収録はいけません!!!!だって東京だも…