ユンナレポ

約10日間遅れですが・・・・


・11/18から東京入り
・18日は別のライブに参加
・19日、ネカフェで一泊し、起床。
・竹下通りマクドで昼飯
・SHIBUYA-BOXXにむけて歩く 雨降ってますよ
・14:30 到着
・なんかすんげぇアウェー感を感じるわけです
サイリウムをわたされる
・「オレンジの初恋」のときにみんなでオレンジサイリウムをの企画
・もちろん協力するため、サイリウム受け取る
・その方経由で、何人かの方々と話す
・話してたら、ユンナ-styleのみなさんだったとかw
・管理人さんもいたー
・しかも最近行き始めて、カキコ数少ないおいらのことを覚えてくださってたー!!!!♪♪
ユンナファンの方々の暖かさを知る♪
ユンナ-style-さんから花がきてる!!すごい!!
・15:30 グッズ販売
・Tシャツ(黒)、Tシャツ(緑)、タオルがある
・Tシャツ(黒)3k、タオル1,5k 購入
・Tシャツに着替え着替え♪
・ちょwwwロッカーちっちゃえぇ。。でかいのないしww
・遠征2日分の荷物どうにか無理矢理つめこむ。
・はいったぁ。。。。。。
・16:30入場
・スタンディングですよ
・おいらの整理番号108番
・4列目センター確保
・ちょwwwあの人たち最前連番とかwww
ユンナ-style-最強じゃんwwww
17:15 15分押しでユンナ初ワンマンライブ「Presious」スタート!!!


1、「手をつないで」
黒い服+白いジャケット、白い帽子でユンナちゃん登場!
サビにきて、帽子をとる!
アニフェス大阪で遠くからは見たけど、そのときはあんまり顔も見れなかった。このとき目の前で初めてユンナちゃんをみた

ここで簡単にあいさつ。ちょっとカミカミなのがまたいい^^

2、「もっと二人で」
歌詞がとてもいい曲。個人的には「あたたーかい笑顔ー」のめっちゃ高い部分が好きです

3、「マイ☆ラバ」
ユンナちゃんの曲の中では、世間の人も知ってる人もいるであろう曲。BLEACHの映画(?)のオープニングの歌です。
この曲もかっこいい!!


4、「オレンジの初恋」
きました。この曲です!!バラードです!!
そしてオレンジサイリウム・・・・・・・キターーーー!!!
配った方本当にすごい!!!!!!!
オレンジサイリウムファンから見てもめっちゃきれいでした
きっとユンナちゃんも喜んでくれたはず♪
日記にも書いてありましたね♪


5、「思い出にできない」
バラードです!ぼくが好きな曲のひとつです。
歌詞がとってもよくて、聞くと、ちょっと泣きそうになります。


MC
ちっちゃいころからずーっと夢見てたワンマンライブができてすごくうれしいと言ってました^^
オーディションを20回受けたこともいってました
「ずっとバラードだね。でも次もバラード」と笑いも誘ってました^^
「次の曲は、オーディションで10回以上歌った曲です」

6、「First Love」
ヒッキーこと宇多田ヒカルさんの有名な歌。
ユンナちゃんにとってはとても思い入れのある曲だと思います。
歌ってるときとてもかっこよかった!!


7、「ゆびきり(韓国語ver.)」
ユンナちゃんのデビュー曲。何かのドラマの挿入歌です。
この曲がなければ、ユンナさんは日本で歌ってなかったかも!?

チューイング中で急遽MC。
ユ:「今日の天気はー?」
客:「雨ー」
ユ:「雨かぁ・・・アチャー・・・最近晴女・・・・雨女とのウワサがあるんですよねー」
客:「あーあ(笑)」
ユ:「でもここ(会場)は晴れてるから!!」
客:「イェーーーイ(笑)」

8、「今が大好き」
今の気持ちを歌いますで歌いだしたこの曲!
一番最近の曲です!
聞いてるととても明るくなれる曲です!


9、「祈り」
今が大好きのc/w。
アップテンポな曲調で、これも元気になれます^^


10、「向日葵」
バラードです
ファンもみんなで手を振って聞いてました。
最前で向日葵を振ってる人がいましたね^^


11、「Rock Star」
手をつないでのc/w。「ララ〜ラ〜ララララ〜」の部分を客席と一緒に♪曲名の通り、とても盛り上がる曲です♪

「最後の曲です」

12、「ほうき星」
BLEACHの歌にもなった曲。この曲をPJで見て、そこからユンナちゃんファンになりました。見てて、聞いてて、すごくいい曲だなと改めて思いました。


会場全員でアンコール・・・・もとい、「ユンナコール」


ユンナちゃん再登場!
ツアーTシャツの緑を着て登場!!
ユンナちゃん+緑Tシャツってめっちゃかわいい!!

13、「タッチ」
アンコール1曲目!
世間の皆様も知ってる、ユンナちゃんの一番有名な曲じゃないでしょうか^^正確にはカバーになってしまいますけど。
実写映画版「タッチ」での挿入歌です。
みんなでタッチの動きで手を上にあげてました!!

MC 
ユ:「このTシャツかわいくない?」
客:「かわいーー!!」
ユ:「グッズのところで売ってるからよかったらみんな」
客:「買ったよーーー」
ユ:「ありがとー」

んで次が最後の曲とのこと。

14、「夢の続き」
タッチのc/w。こちらも実写映画版「タッチ」の挿入歌です。
この曲は、ユンナちゃんと会場のみんなで歌うことに!
入場の時にもらったチラシの中にあるとのことでしたが、おいらは歌詞を覚えていましたので、そのまま歌いました☆


そしてこれで終了。ユンナちゃんとバックバンドさんが礼をして、終わり。はけていき・・・・・・・

と、ここで「もう1曲」との声が!!
後ろから見てて、わかりましたがデルさんが叫びました^^
すると・・・・

「もう1曲?」

これをきっかけに「もう1曲」コール!!
そして・・・・・・・・・
ユンナさんキターーーーー!!!!!!
イェーーーーーイ!!!!!

ユ:「何歌おうかな・・・・」

ユンナさん迷ってる様子。ここは助けなければ!!!

モレ:「かえり道!!」

気付けば一番に叫んでました。

ユ:「かえり道?^^」


すると・・・・
他の方々からも「かえり道」の声が!!

というわけでかえり道に決定!!!

ユ:(スタッフさんにむけて)「大丈夫ですよね?」
ス:笑顔でうなずく


15、「かえり道」
ユンナちゃん作詞作曲のバラード。
手拍子、サイリウム振りも一切なく、ユンナちゃんのキーボードと声のみの会場。
この曲で終わりだなぁと思ったのか、歌に感動したのか。。。何かわからないけど、涙を流してる自分がいました。

歌い終わり「ありがとう〜」とはけるユンナちゃん。。。。


ありがとう・・・・・ユンナちゃん!!


・ライブ終了
・「真冬のVeil」が流れる
ユンナ-style-の方々と合唱
・「かえり道」が流れる
・なので会場をでることに^^
・ふとグッズ売り場見ると「CD購入の方にサイン入り写真」
・ちょwwwグッズ販売の時こんなんなかったやんwww
・並ぶ
・協力も得て、無事に購入♪
・マジで直筆ですよ。このサイン
・枚数制限なかったけど、より多くの人にわたるほうがいいので、購入は1枚のみ
・いろいろな方と交流♪
・初対面なのに記念撮影にもいれていただきました♪
・店まで歩いて、帰りの時間があるので、皆さんとお別れ
・必ずまた再会することを約束♪


感想
サイリウムはほんとにすごかった!!!
そしてユンナファンの皆様、初対面のおいらといっぱい交流してくださって本当にありがとうございました!
次はいつユンナちゃんに会えるかわかりませんが・・・・絶対絶対また会いに行きます!!
そしてできれば・・・・・・・・・・・関西でワンマンライブを!!!