美勇伝説Ⅲ

終了しました!!!!
品川2公演 名古屋1公演 大阪1公演!
19日の品川昼夜以外、参戦することができました♪♪


26日はゆいやんコール指導者となり、無事に成功!!
おいら一人の力ではなく、会場のみんなの力での大成功です!!!
企画成功ってほんとにうれしいもんです♪

2ちゃんに叩かれたりなどしてますが、後悔することはなにひとつやっていません!


ほんまに楽しかった!!!!!美勇伝最高!!!!!!

12月9日も美勇伝に会えると思うと、今から楽しみです☆


まっき〜>
ぉぃぉぃぉぃ。。。これで贅沢かよ!!
ってかそこでヲタ芸かい!!


つっちんさん>
美勇伝は知り合いに見せてもらいましたよー♪
PCはほんまにいきなりですね。。。。(汗)携帯ないおいらにはほんまに不便になります。。