2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

バイトきつかった・・・(汗)全身激痛で搬入とか死にかけました(汗さてさて、今日で2005年がおしまいです・・・早っ なんやかんやで色々あったなぁ・・・・・・・・。というわけで、明日深夜にでも2005年をまとめようかと思います(まとめてももの…

帰宅

AM6:30 忘年会から無事帰宅しました。 とりあえず帰還報告。これから寝ます。 んで夕方からはバイトだぁ・・・・・・・・・今日搬入やんorz更新、返信はバイト終了後にします。 うぉ!3時過ぎになってしまいますたが・・・。書きます 12月29日(…

キタキタキタキターーー!!!!!!

え〜〜唯やんBDあけました。 本日はまぁ語りたかったことありますが、すんげぇ発表があったので、そちらを語りたいと思います^^ 2006年2月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!! 2月11日(土・祝) あいぼん&アヤカ 12…

書くこといっぱい

とにかく書くこといっぱいです。 唯やん18歳のBDおめでとう〜〜〜!!!!!!! バイトだったせいで0:00にかけなかったのが本当に悔やまれますが・・・。 18歳ですよ。唯ちゃん。 おいらより年下なんですよねぇ・・・(汗)それであの大人っぽさ…

タイトルなし(ぉ

今日バイト先に中学時代のクラスメイトが、意外なカップルで来ました。 どこでどうくっついたんや?みたいな2人でした まぁしばらく会ってなかったけど、どちらとも仲はええんで応援(?)したいでつね^^ 2人に幸あれ! 今月久々に月収10万超えそうや…

ちょっと違うクリスマス?

まぁ大まかには毎年と同じでしたけど^^ 家族でケーキ食って、さんま&SMAP見て・・・というクリスマス 11:00〜20:00までバイト まぁフツーですたね。 まぁ、女の子と話せたわけで(核爆) しかも高1ですよ高1!!(爆 話題は主に「ONE …

あ〜らら・・・・

クリスマスだというのに、別にこれ!というものなし・・・・しいていえば、バイトが8時間だということか(核爆)(11:00〜20:00 1時間休憩アリ) え〜まだおいらの家に青封筒はきてないのですが、 なっち あやや ベリ ごっちんHPP追加 が今回…

クリスマスイブ

眠いので短めにw 今日は18:00〜閉店までバイトだぁ え〜本日4k出費しました!何かというと ユンナアルバム ユンナシングル「マイ☆ラバ」 買っちゃいました♪ なんか・・・・・・・・ ゆいやんのDVDがでるらすぃ 3月1日発売予定らすぃので、3月…

祝日

今日は4時間バイトですが・・・・。はたして起きれるのか・・・(汗汗本日12月23日はえりりんこと亀井絵里ちゃんの17歳の誕生日ですねぇ。 あとはおちまさとさんとか宮部みゆきさんとか、つるべも誕生日だそうです! え〜〜〜29日にハロショいきま…

うぉぉぉぉぉぉぉ

来週のシフトが発表されてました。働きすぎや・・・(汗汗)え〜今後のバイトでつが 22日(木) 休 23日(金)11:00〜15:00 24日(土)18:00〜24:00(閉店) 25日(日)11:00〜20:00 26日(月)18:30〜24:…

最終回

12月20日、ドラマ「1リットルの涙」が最終回をむかえました。 mixiでもかなり色々な書き込みがあります。 おいらもいくつかレスはしましたが・・・・ 自分のはてな、ミクシィで語るのは来年になってからにしたいと思います。 理由として一番強いのは忘…

うぉう!!

2日連続でコメント付いたのって初かも!!!!(爆) いやぁ〜〜〜やっぱりもつべきものは仲間ですね♪ 約10日で今年も終わりですよ・・・早いなぁ・・・。 というわけで、今年1年を大雑把に振り返ってみました1月 センター試験 冬ハロ回避 2月 大学入…

うぉう

↓(昨日)の日記のコメントが意外と多いことにびっくりしております(核爆) 芸者マンセー(爆 昨日寝たのが朝5時・・・・・・・・・起きたら時計が5時を指してました(核爆) んで18時からバイトなわけですよ。2005年12月18日という日はすんげ…

ロ〜マ〜ン〜ス♪

17日も更新忘れた・・・・orz なんかけっこう1日忘れたりしますね・・・・・(汗 まぁミクシィよりマシか・・・(何 んで久々に(?)ちょとヲタヲタしいような内容なわけですが(核爆 おいらはロマンス歴2年になりまつ(2003年末〜) その愛用して…

ふぅ・・・。

3日連続閉店までってしんどい・・・。これがあと3日続くのか・・・。 本日16日、学校終われば明日から冬休みぃ〜〜〜〜♪♪ 17日土曜日は午前中ボランティア、午後はバイトとまたまたハードな生活でつ。 日曜日は久々ゆっくり寝れそう・・・^_^;昼まで寝…

14日

更新してねぇ・・・orz メロンレポ続き セットリストはネタばれにもなるので、カットします。 内容的にはバラードあり、盛り上がりあり、ソロMCありなどなど・・・すんごい充実してました。バラードを入れるタイミング、後半のラッシュ・・・・これこそが…

10日のレポ

バイト(3時間)を終了し、めろんさんとほうこうおんちさんと待ち合わせしている大阪駅へ到着♪ 無事に合流し、めろんさんに電車賃を奢ってもらう・・・・マジサンクスです!!!途中の道でつっちんさんを発見! 16時に厚生年金会館着。速攻でさかもっちゃ…

今夜は

もうこんな時間なので、短めで(爆) 娘。の等身大ポスターが届き始めてるそうで・・・。 まぁおいらは応募してないんですけれどもw知り合いの当選率は5割くらいってところですかね。当選した人、落選した人ともにいっぱいいます。まぁまだ全部到着したわ…

参戦

約1ヶ月ぶりに参戦してきますた! とりあえず12月10日の1日を簡単に 10:00 起床 1100〜14:00 バイト 15:30 梅田駅→めろんさん、ほうこうおんちさんと移動 15:30〜19:00前 会場着。ハロショいったり、交流したり、踊った…

考え事・・・

昔のおいらは当たり前のように口にしていた言葉がある。 「俺は悩みとかなんてないねん」 友達にも「おまえは悩むこととかなさそうでええなぁ」とか言われたことが幾度となくある。 ちょっと前までは、普通に言えてた。 でも、今はこの言葉は言えない。おい…

最近

いろんな人から意見をいただきます。 優柔不断なおいらにとってはとてもありがたいことです。一人のあいぼんヲタとしてのおいらの今の夢・・・それはW単独コンです。 曲数も、力量も全然問題ないとおいらは思っております。 なぜやらないのか・・・・何か理…

ゆいやんへの

BDカード3枚が進まない・・・(汗 3枚それぞれに違うこと書きたいんやけどなぁ・・・(汗汗 メロン記念日の2ndアルバム「THE 二枚目」を聞いてますが、メロン勉強不足を改めて痛感・・・。怪我してるときでも聞いておけば・・・・。あと2日でどこ…

ハロプロ相撲。

何気に知り合いの間でちょっとした話題(?)なのでおいらもやってみることに・・・・。まぁ・・・・・・ 長いですね(汗 とりあえずTOP10だけ発表します。1位 あいぼん 2位 ゆいやん 3位 こんこん 4位 キャプテン 5位 なっち 6位 桃 7位 れいに…

じ〜ん〜せ〜いってすばらしい〜

准将、しるQさん、daikunさん、JYMに〜ちゃん、綾瀬川さん> 本当にありがとうございます。おいらの私的なことにここまでコメントくださって・・・・本当に感謝です。恋愛と友情・・・本当にどちらも大切なことですね・・・。 今年最後の参戦はメロン紺…

ほんとに・・・・・むずかしい

今日という日がきた。 この世に生まれた一人の男が・・・・散りました でも悔いはないです。 俺は俺のやるべきことをやりました 難しいこと・・・それはこの世にいっぱいあると思います 俺が思う人生で一番難しいこと・・・・この3日間で俺ははじめてしまし…

自分の今の気持ち

複雑な気持ち・・・・。 でも想いは伝えた・・・。 タイムリミットは12月24日。 それまでにあと何回会えるか・・・。自分でひとつわかったことがある。 俺は幸せになれる自信がある。でも相手を幸せにできる自信が俺にはない。ほんとうに・・・・この世…

今日は

10日ぶりのバイト・・・。俺はある覚悟と決意をもってバイトにいった。到着は10:40 11時から始まる人とちょっと話して、バイトへ。 16時まで働いて、ようやく休憩。 家に帰って軽食。 17時にバイトに復帰。なぜか少々忙しい・・・。 19時にバ…

ハロショ

いってきましたぁ〜〜〜〜〜♪♪ 本日購入したのは・・・・・・・・・写真20枚 そして・・・・・ゆいやんBDカード3枚!!!!!!!合計5400円也え〜と・・・・メロン会場推しの交通費がギリギリ残りました(爆)しかも、しげさんやモノリボンさんな…

紅白

ハロプロからは娘。とあやや&デフディバだそうで・・・。 え〜と・・・・・・・31日バイト決定です(爆) ハロプロよりも、倉木麻衣ちゃんのほうがぶっちゃけ楽しみ・・・(爆) まぁどっちにしても見ませんがね。紅白で見るより、生!!!! バックダン…