考え事・・・

昔のおいらは当たり前のように口にしていた言葉がある。
「俺は悩みとかなんてないねん」
友達にも「おまえは悩むこととかなさそうでええなぁ」とか言われたことが幾度となくある。
ちょっと前までは、普通に言えてた。


でも、今はこの言葉は言えない。おいらは今、たくさんの悩みを抱えてるかもしれない人だから・・・。
他の人にとってはどうでもいい悩みもあるだろうけど、自分にとっては全部大事な悩み。人に話せること、話せないこと・・・・色々ある。
今日も色々考えてた・・・。
明日のメロンのこと、バイトのこと、年末年始のこと、あの子のこと、Wのこと・・・。


ハロヲタをはじめて4年ちょっとになる。この4年間で本当にたくさんの仲間に出会えた。仲間から学んだことは、本当に本当にたくさんある・・・・。
きっと、今の仲間に出会ってなかったら、今の自分はなかったと思う。


そのひとつに最近気づいたことがある。昔の自分は悩みがなかったわけじゃない。悩みがあっても、それは一人で解決できること、もしくは一人で解決しなくちゃいけないことだったんじゃないかなと思う。
でも今のおいらの悩みは、正直、自分ひとりで解決できる悩みはほとんどないと思う・・・。
そんなときに、仲間はブログやリアルなどで、返事をくれる・・・・。本当に心からうれしいと思う瞬間である・・・。
何があっても、仲間は絶対大切にしなくちゃいけない・・・。改めてそう思った。



とにかく・・・

本日はメロン紺!!人生初のメロン単独コン参戦です。
さてさて・・・・この1週間で「THE 二枚目」を5回も聞けてないわけですが・・・(週6バイトはちょと失敗だったかも)どこまでついていけるか・・・。
でも参戦するんだから、全力投球でいきますよぉ〜!!!!!
オフ会は強制らすぃので、参加させていただきまぁ〜す^^お世話にならせていただきます!!よろしくお願いします!!
会場入りは・・・・16時前後くらいですかね・・・・。




准将、綾瀬川さん>
コメントまとめてで申し訳。
どんたくではそんな状況だったんですね。客の数・・・。たしかにハロプロ同士が同じような地域で重なるときびしい・・・。しかし、そこら辺は事務所も予想できるはずなのに、なぜ2つの公演を両方同じ地域でしたりするんだろうか・・・。
人不足の問題もたしかにあると思う。バイトを増やしてもあまり頼りないし・・・。
しかし、数が限られる中で、なぜWだけが単独が行われないのかがやっぱり謎なのである・・。


daikunさん>
1公演だけ・・・。
daikunさんのお誘い・・・本当にうれしいことです。
でも、今の自分では答えはまだだせないです。
後悔だけはしないように、29日に答えをだします。