2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手紙

いれてきました。これでおいらのやるべきことは終わった。 っしゃあ!!! 今後も気合いれて人生ガンバロー!!

うぃ

手紙執筆・・・・なかなか難しいものです。でもがんばります。 これを明日、バイト先であの子の靴箱に入れるだけ。 たったこれだけのことなのに、緊張しまくってしまいますね。。 今日は手紙とレポートを書くことになりそうです。 やっちゃん> ありがとー!…

決断

あの子に直接伝えられるチャンスはもう無い。。。 自分に残された手段・・・手紙。 手紙で告白してきます。 2006年のこの時代に手紙とか。なんとでもいいやがれ!! でも自分自身は、この方法を古いとも、かっこ悪いとも思わない。逆にかっこいいわけで…

はいはいヘタレですよ。。。

一人の男が走れませんでした。。。 本当に難しいことですな。。。。。 直接伝えることは無理だった。 金曜日にがんばりますさ。 気持ちこのままってわけにもいかんですし。 まっき〜> 妹て。。。。。。。。。

ふぃ。

明日、2006年6月18日・・・。 よしつぐという一人の人間が・・・がんばってきます まっき〜> め〜ぐるは価値高いよなぁ〜 なんてたってツートップやもんなぁ SR-Lさん> 3連乙。 ソソ^^蝶々なのれす♪ くぅちゃん、いい曲多いよぉ〜^^ まぁ、個…

ふぅ

大好きっていう気持ち。 でも大好きって思うだけではダメなんだ。 気持ちはもちろん大事。でも気持ちは閉まっておくようなものじゃない。 叶うもの叶わないもの、そんなことを考えるより先に走り出せ。 走り出すのはとても勇気がいること。でも待ってるだけ…

久々すぎる更新

今週土or日曜日・・・・・・・人生の勝負してきます!!! 岡ちゃん> 170円とかほんまにうらやましい・・・。 大阪からやと、金券ショップを利用して、片道600円・・・。。。 綾瀬川さん> そ、それはどこだぁーーーー><>< まっき〜> お!?メ〜…

ふ〜い

め〜ぐるBDおめ!!!! 大和路快速って1時間に3本かぁ・・・・・・・・。まぁ午前中には行くか。。。。 今週は火〜木がバイトですよぉ。。全部閉店までですよ。 ユンナボード作成は金曜日だな。。。 hiroyukiさん> 夜公演キターーーーーーーー!!! …

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

美勇伝の振りが覚えられん。。。。 どうにか1週間後までには踊れるようにしたいな。。。 おいらは踊って、連番相手のめ〜ぐるヲタさんは多分撃つことでしょう(爆www さて、来週何時に会場入りするかな。。。。 なっちコンは時間あれば会場推ししますん…

久々更新

更新テキトーになってきたな。。 まぁ週6バイトのときは、今後もこんな調子になるような気がしますが・・・・。 とりあえず、奈良への交通はOK。 行きは大和路快速で!帰りは区間快速で天王寺まで行って、環状線で大阪へ行き地元駅へ! 時間的にも全然ギ…