ふぅ

大好きっていう気持ち。
でも大好きって思うだけではダメなんだ。
気持ちはもちろん大事。でも気持ちは閉まっておくようなものじゃない。
叶うもの叶わないもの、そんなことを考えるより先に走り出せ。
走り出すのはとても勇気がいること。でも待ってるだけでは絶対ダメだと思う。
自分から行動を起こすこと。それが大事なんだと思う。
6/18(日)・・・・・・・・19歳の一人の人間が走ってきます。


最近、くぅちゃんの「Butterfly」(スペルあってる自信なしw)のPV見てることが多いですね^^多いっていっても、PCできる時間がそんなに長くないんでけっこう短いですけど。。。


夏ハロ代々木ですが、8割の可能性で現在参戦という方向です。
まぁチケ未確保ですけども。。。。






綾瀬川さん>
レポのことはミクシィのほうでご覧くださいますようおねがいしまぁ〜す><
後者のレスに関してのレスは控えさせていただきます。これだけはネタにできないんで。


つっちんさん>
つっちんさんもミクシィ登録してくださいな〜^^
まぁこっちも不定期ではありますが、がんばりますよ!!


まっき〜>
え!?ちょっと推してるんかい!!!!
じゃあ7/16はくるの??????