2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ああああああああああああああ

6月11日 HPP奈良のチケきましたよ・・・・・・・。 1階席だけどRゾーンって・・・・orz 連番者のdaikunさん、本当に申し訳ないです・・・・。かな〜りうしろの席になってしまいました・・・。 さて、バイト6連勤がんばろう。 来週の月曜まで休みな…

ふぅ

レポート書けたんではてな書き直し〜♪ 5月28日 朝シャン 12:00〜20:30 バイト 20:30〜21:20 バイト仲間とおしゃべり 今日は誕生日プレゼントをわたしましたよ♪めっちゃ喜んでてくれてよかったぁ♪ あと1ヶ月くらいしか会えないけど、がんばろう。。。 5…

あ、今日って26日か

タイトルでわかったと思いますが、今日が何日かがすっかり頭になかったおいらです(核爆www そういえばふと考えてみると奈良100年会館ってどこ????????? そろそろ調べないとな・・・。あ、でも月曜までにレポート1つ仕上げないと・・・・・…

ふぅ

え〜と・・・・・5月24日は梅田えりかちゃんのBDだったそうですぅ〜。おめでとーー!!! たけのこさんの日記(http://diary.jp.aol.com/y7t5snxvcvnb/)見るまで気付かなかったとか・・・。全国の梅さん好き、そして梅田えりかさんにお詫び申し上げます…

ハロショ

金曜日に行くことにしました^^ 美勇伝とベリの新しい写真発売だぁ〜〜♪ さて、木曜日にこんこんBDメッセージ書かないと・・^^ 金曜はたぶんガッコさぼるなwww

木、金

さて、どっちにハロショ行くかな。。。木曜日までにこんこんBD書く時間確保できれば木曜日に行くかもwww なんかなぁ〜〜〜〜〜〜。 最近とくにコレ!っていう生活をしてないですな。。。 フツーにガッコいって、フツーに寝て、フツーにバイトして・・・。…

うむぅ

えらい久々に更新しますなwww 1週間ぶりか・・。 まぁ先週のおいらを振り返って見ますと。。15(月)スーツ着用 ガッコ(9:00〜12:30) 移動 城ホ近くのマクドでクラスメイト2人(♀)と一緒に飯 就職フェア(13:30〜16:00) 帰宅 …

ふぅ

13,14ととばしてしまいましたね。。。 「人は大切な何かを守る時、本当に強くなれるものなんです」 上の言葉は某マンガでのセリフ。 自分が一番好きな言葉でもあります。 人は孤独には勝てない。一人では決して生きていけない。 そして自分にとって大切…

久々に

はてなのほうでちょっと長く書こうかなと・・・・。 おいらも含めてなんですが、最近は考え事や悩み事を抱えてる人が本当に多いです。 抱えてる人は多いというか全員かな?ただそれを表にだすかださないかだと思いますけど・・・。ハロに対しての熱が昔に比…

夏ハロ

前日の日記に4人もの方のコメントがあり、メッセでメッセージをくれた方もおります。 みなさん本当にありがとうございます。 現在の自分では、夏ハロの参戦予定はまだ未定です。チケットは1枚も確保してない状態なので、行く公演は全部オ○を利用することに…

ごとーの日

ですね。。。 美勇伝新曲発売日ですよぉ〜〜〜!!!!!!!!!! 給料入ったら買いに行こー!!! トラさん> 行っても後悔することがありそうですし、行かなくても後悔することありそうです・・・。 考えてみます・・・

ん〜む

はてなの更新がおろそかだな・・・・・(汗 ハロコン代々木ですが・・・・・・・ 参戦できない可能性のほうが高い・・・。 卒コンは行かないと後悔することはわかってるつもりです。2005年10月2日・・・いまだに後悔しておりますから。 でも、やらね…

一言

こんこん 19歳の誕生日 おめでとー!! さて、HPP神戸行きますか。

遠征疲れ

がまだ抜けません。。。。。 まぁHPPは会場推しだし大丈夫かな。。。 さて、何時に行こうかなwwwww さすがに始発では行きませんのでwww HPP購入予定グッズ 生写真4枚セットA,B,C(全てゆいやんのみ) 1200円 ゆいやんうちわ 500…

ふぅ

現在新宿のネカフェですよ。 まぁ東京レポはのちのち書くとして・・・・。 今日帰ったら夕方からバイトか・・・・・サボろうかなwwww 2日パシイベ 3日ベリ千秋楽 ともに最高でしたよ!!!!! やっぱりハロだね!!!!!まぁ3日はパッション、べり…

はいはい。

上野のネカフェにいます〜〜もってきた「美勇伝説Ⅱ」のDVD見ながら書いてますけども・・・。 今夜パシイベか・・・・正直、まだ実感ないですwww 某桃推しの知り合いが、ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜く長いレポを書いていましたが、おいらはおそらくあそこ…

はい。

今日の夜東京に旅立ちま〜す。5月2日 パシイベ 5月3日 ベリコン 5月4日 朝バス帰宅 さて・・・がんばろー!!! 財布の中20kもないな・・・orz トラさん> ほんとにびっくりです>< 代々木参戦・・・できればいいなぁ。。。