遠征疲れ

がまだ抜けません。。。。。
まぁHPPは会場推しだし大丈夫かな。。。


さて、何時に行こうかなwwwww
さすがに始発では行きませんのでwww


HPP購入予定グッズ
生写真4枚セットA,B,C(全てゆいやんのみ) 1200円
ゆいやんうちわ                  500円


合計1700円。ずいぶん安く済みそうだな♪


まぁ起きれた時間に行きますかね。。。


レポ溜まってますが、もうしばらくお待ちください。。。

ってか6日の夜から2日間ほどPC触れない・・・wwwww


トラさん>
今回の千秋楽が行けなくても、夏にはまたコンが♪
遅刻理由はレポあたりで挙げると思います^^


SR-Lさん>
何時に出演かわかってたら行ったけどねぇ・・・。
ベリ千秋楽の日とカブってるのが痛かった。。。
2日だったら行ってたのになぁ。。。。