2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キターーー!!!

そっか。今日のミューでまこ卒業ですな。参戦される方々がんばってください ついに・・・ついに・・・・・・・・・・・ 2ちゃんに晒されましたーーーーーー♪♪♪ わ〜い♪わ〜い♪ 8月25日の℃-uteイベで晒されたらしい^^ こんな薄々イッパソのおいらを晒す…

ミクシィから

コピりましたwwwwww 8月20日、延長15回1−1でひきわけた苫小牧×早稲田実業の決勝再試合が行なわれました。 苫小牧 000 001 002 3 早稲田 110 001 10× 4 苫小牧はHR2本で3点。早稲田はHRないながらも、打線をつなげ計4…

うわあ〜〜〜い!!

再試合になったため、見れた〜〜!!!!!!!!! 昨日バイト中はほんまに気がかりでミスしまくたりしてました。。。 結果は3−4で早稲田実業が初優勝!!!!!!!! 詳しいことはmixiのほうで書いてるので、そちらをごらんくださいませませ!! さ〜て…

8月20日

あ〜〜〜〜〜〜〜〜バイトのバカヤロー!! まぁこれも11月の美勇伝説Ⅲに参戦するためですけど。。 智弁和歌山×苫小牧 鹿児島工×早稲田実 準決勝1イニングすら見れてないとか。。。。。ほんまに乙。。。。。 んで決勝である苫小牧×早稲田実もバイトで見れ…

はいはい。また放置でしたよ。。。。。すいませんorzorzorzorz まずは高校野球。 今日は珍しく早起きしましたよ。なぜなら苫小牧と青森山田の試合をどうしても見たかったから!! 一瞬、チャリで甲子園球場行って外野席観戦しようかなとも思いましたが、夕方…

ミクシィとかぶりますが

8月25日(金) 神戸須磨パティオいってきまぁ〜す^^ 予定:始発ってか平日かいな。。。 というわけで、明日バイトのシフト変更。 しげさん> そうだったんですか!全曲踊れるのかと思ってました。。。 ロ〜マ〜ン〜(ry

無題。

8月10日の試合・・・語りたいけど語れねぇ(汗汗 とにかく、天理が勝ったのがおいらはうれしいです。 気付けばベリ参戦約2週間前。。。 まだまだ予習不足ですね。。とはいっても、アルバム曲の振りはまだ覚える気はないですし(ってかそこまでいけるレベ…

バイト前

出発5分前ですよwwwwまず・・・今夜のサッカー見ません。まぁバイトでどっちにしろ見れないんですがw 日本戦ってやっぱおもしろくないと思うんで。 見てもいないですけど、とりあえず今までの日本戦見てると、とてもおもしろくないような気がします。 …

誕生日。そして高校野球

かおりの誕生日ですねぇ〜。おめぇ〜〜〜!!!!!! 1981年8月8日生・・・もう25歳ですか。。。ヤンタンでもさんまさんがビックリされてましたね。。 ちなみに他に8月8日が誕生日の人といえば1709年 徳川 家継(第7代江戸幕府将軍) 195…

更新

してるけど、1日おきな気がするな(爆www まぁ最近バイトバイトの生活なわけですが。。。 いやぁ〜〜〜〜〜〜〜素晴らしいね。。 何がってJKがですよ(爆 うちのバイト先はJKが多いので・・・・しかもみんなかわいーやん!(爆 というわけで、なんか…

高校野球

兵庫県生まれの兵庫県育ちですが、東洋大姫路を応援する気にはあんまりなれない、おいらです。 おいらが応援するのはズバリ「大阪桐蔭」ですね。 理由はおいらが応援してた「金光大阪」に勝った学校だから。金光大阪が負けたときはくそぅと思いましたが、そ…

ふぅ

今日はバイト先で高1のことしゃべりましたよ。。。 なんかレジの経験があるらしく・・・・・・・・めっさできてるやん。。。。。 すごいなぁ・・・・・・・・・・おいらなんてバイトやって1年4ヶ月になるというのに。。。。 高校野球!!!!!!!! 兵…

おおぉぉ

10日間以上の放置ですよ。。。。。。。。 まぁテスト期間だったんで許してくださいよwwww え〜発表されました。美勇伝説Ⅲ まだ学校のスケジュールがようわからないんですが、11月には実習があるとかなんとか。。。。 実習とかぶらない限り全公演制覇…