誕生日。そして高校野球

かおりの誕生日ですねぇ〜。おめぇ〜〜〜!!!!!!
1981年8月8日生・・・もう25歳ですか。。。ヤンタンでもさんまさんがビックリされてましたね。。
ちなみに他に8月8日が誕生日の人といえば

1709年 徳川 家継(第7代江戸幕府将軍)
1952年 織田 無道(タレント)
1967年 天海 祐希(女優)
1967年 東野 幸治(タレント)
1977年 猫ひろし (タレント)
1978年 白石 美帆(タレント)
などがいますねぇ〜〜。



さぁ!高校野球ですよ高校野球!!!
大阪桐蔭勝ってますよぉ〜〜^^横浜に勝ったーー!!!!!!!
試合は残念ながらバイトで見れてないので、語れません。。。
次は早稲田と勝負だ!!!!!!!!!

長崎県清峰が初出場である福島県光南高校と対戦して22点!?8回裏12点て。
初出場で1回戦落ちかぁ。。でもでも、絶対またでてきてほしいですよね!!!!!



あと、mixiでも書きましたが、美勇伝の一切合切のシングルでオリジナルステッカーが当選しましたー!!



つっちんさん>
JK最高です!!!!!!!
エロエロなんて・・・・・純粋な気持ちでJK見てますよ!!!


トラさん>
な、流されたorzorz
おうおう!!!栃木もがんばれーーー!!!
でもおいらの応援する学校ははてなに書いたとおりなので!!!(爆