2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと!

PCの不調が回復!? すごくいい感じに動いてるので、修理が保留になりますた。 怪我も復活し、バイトも復帰するので、もう色々バッチリです♪余談ですが、おいらが大好きな歌手のユンナちゃんも、PCが入院してて昨日退院してきたそうです(何 12月の行…

ふぅ

12月1日以降、PCできません。 ディスプレイのバックライトを交換するらしいのですが、どのくらい時間かかるのやら・・・。 今年中には復活できると思うのですが・・・。 今年は参戦合計現在32公演!!!(会場推し2公演含む) 12月10日のメロン…

PC不調

PCがかなりおかしいので、家族会議をした結果、修理にだすことになりました。復帰はいつか不明ですが・・・・。 12月10日のメロンコンには現れますので。怪我は今週の木曜日(12月1日)に病院にいってきますので、12月10日のメロン場外ではいつ…

え〜と

本日病院にいったところ、どうやら骨折ではなかったみたい^^ ただ、左腕関節の骨にちょっとした異常はあるらしく、1週間後もう1回病院にこいと言われました ってことは全治1週間??意外と早く治りそうでよかったです^^ しかし、左腕はできるだけ動か…

あちゃ

人生初の骨折やっちゃいました・・・ 左腕関節の骨折です・・・(汗) 今年はもう参戦ないけど、この時期にバイトできないのは経済的につらい・・・・ しかし、右手だけでPCうつのって大変(汗)というわけで、ブログはしばらく短文でいくとおもいます。

文化祭

本日おいらの学校は文化祭です なんで、「勤労感謝の日」という祝日に学校いかにゃならんのだorz おまけに代休ないとか、マジありえれいにゃw さらにさらに、明日21時からバイト入ることに半強制的にケテーイされたし・・・。 まぁバイトは金になるからえ…

本日は

キャプテンこと清水佐紀ちゃんの誕生日です!!!! 舞波が卒業した今、おいらはこの子を中心にベリを応援していきます。 元からこの子も好きなんですが、舞波ちゃんがやはり1番でしたので・・・。 キャプテンとおいらはなんと身長差約55センチです(爆 …

誕生日終了

舞波は無事に13歳になったと思います^^ケーキ食って、おいらもお祝い♪一人なのに10枚くらい写真撮ってしまいました(爆) 年末年始ですが、バイト三昧になりそうだなぁ・・・(爆) 来年W、美勇伝に全力を注ぎ込むには良席が必要・・・。50万くらい…

13歳

本日11月20日は元ハロプロ・Berryz工房のメンバーである石村舞波ちゃんの13歳の誕生日です。 2004年3月3日、初の所属ユニットBerryz工房でCDデビュー。 おいらが初めて出会ったのは2004年11月27日の恋の呪縛握手会・・・…

え〜と・・・・

明日はあの日です。ケーキを食べて祝いたいと思います。 勉強がんばってるのだろうか・・・。 メンバーとの思い出をかみしめながら泣いてるんではないか・・・。本当に心配でしょうがないんですが・・・・・。 あの子は強い子だと信じてるので、大丈夫!!!…

レポート週間終了

何かといいますと、学校のレポートです(爆) 大変でしたが、どうにか終わりました(汗汗) 娘。コンレポは週末にでも・・・・。 しかし・・・・・・・・明日の10時までに学校に提出せなあかん・・・orz 土曜日に早起きなんて、参戦・バイト以外にはおいら…

あぁぁ・・・・・・・・

16日も更新してへんやん・・・・(汗 なんかバイトのある日=更新しないみたいな・・・・(汗爆え〜・・・知り合いからとんでもない質問を受けたのですが・・・(汗) ハロメンTOP10って言われてもなぁ・・・・。1位 あいぼん 2位 ゆいやん 3位 舞…

また・・・orz

14日も書けなかった・・・・・・・・・orz11日のレポを箇条書きで簡単にですが・・・。 11日 Wの集い・お土産(プレゼント)を買って、マックチキンを地下鉄内で食べ、17時前に会場到着 ・モノリボンさんたちを発見! ・京ちゃんも発見! ・daikun…

レポ

11日 学校→集い→就寝4時過ぎ 12日 8時前起床→8時半会場入り→夜公演参戦→オール 13日 朝9時 帰宅 詳細はあとで(爆)

れいにゃ推しの皆さん申し訳

本日はれいにゃこと田中れいなちゃんの誕生日なんですが・・・・・・・。 本日11月11日は大阪でWの集いがあります!!! というわけで、おいらは100%あいぼんモード!! れいにゃのBDは11月12日、大阪国際会議場でしっかり祝いたいと思います…

徹夜中・・・

学校のレポート書いております・・・・・眠いっす・・・・(汗) しかも11月9日のブログ更新してないやん・・・・orz2日連続参戦がいよいよ近づいてきました!11日 Wの集い(6列) 12日 娘。コン(うしろから2列)(hiroyukiさんと連番) もちろ…

本日は

み〜よこと美勇伝の三好絵梨香ちゃんの誕生日です!!! パンパカパーン!!!!!おめでとう〜〜〜〜!!!!!!! 三好ちゃんにはおいらは握手会の度に睨まれてます(核爆) 原因はゆいやんボードでしょうけど・・・。 でも11月3日の美勇伝説Ⅱではレス…

ハロプロパーティーNEOin大阪厚生年金会館大ホール

行ってまいりました♪♪ 簡単にですがレポを・・・。深夜3時 じゃっくさん、daikunさんとメッセで話してるときに、会場が国際会議場ではなく、厚生年金会館だということに気づく(爆)朝9時前 起床 準備して、飯食って出発。10時前 会場着。かっちゃん、ミ…

本日は

関東ではごっちんコン、なっちコン、かおりんディナーショー、ベリFCイベなどなど盛りだくさん。関西ではHPPNEOが行われます^^ 知り合いのご好意により、おいらは昼夜参戦することが決定しました^^ 10時間後には会場にいるかと思います。^^ …

Wでぇ〜〜す♪♪

↓の日記でゆいやんに萌え萌えなわけですが・・・。 本日学校から帰宅すると、おっきな青封筒とちっちゃな青封筒が1通ずつありました。 おっきぃほうは会報・・・・・申し込むものとくになし・・・。 そしてちっちゃいほうはというと・・・Wの集い当選〜〜…

サイコーーーーーーーーー!!!

美勇伝最高!!!詳細は学校から帰ってきてから書きたいと思います。 帰宅!!では書きます♪4時に就寝し、4:30起床の予定・・・・が寝坊してしまい、起きたのが8時前(汗) 20分で用意し、9時に今回の会場であるZepp Osakaに到着! 既に5…

いよいよ!

本日美勇伝説Ⅱ大阪公演だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!始発で出発♪6:10会場入り予定です♪ さてさてグッズ代でどのくらいとぶやろうか・・・(汗会場でお会いする方々、よろしくお願いします♪♪♪さぁ!ツッコむぞぉ〜〜!!!!!…

いよいよ

明日は美勇伝説Ⅱだぁ〜〜〜!!!!!!! とってもとっても楽しみです♪約1ヶ月ぶりにゆいやんに会えます♪ おいらのこと覚えてるかなぁ・・・^^(爆) 強化したゆいやんボードでGO!!!!!その前に今日は24時までバイトだ・・・・がんばらねば始発…

本日から

11月です。 10月とは違い、参戦などなど色々いそがすぃ〜〜〜!!!!! ちなみに10月は参戦は2公演。学校もとくに忙しくなく、平和な月でした。 上旬 本日11月1日・・・すごく重大なこと(内容はヒミツです) 11月3日・・・美勇伝説ⅡinZepp Os…