13歳

yoshitugu2005-11-20

本日11月20日は元ハロプロBerryz工房のメンバーである石村舞波ちゃんの13歳の誕生日です。
2004年3月3日、初の所属ユニットBerryz工房でCDデビュー。
おいらが初めて出会ったのは2004年11月27日の恋の呪縛握手会・・・。
今でも、2005年8月9日の握手会でもっともっと色々なこと伝えておけばよかったと、本当に後悔しております・・・・。東京での卒業公演にも行くことはできませんでした。
でも、舞波は笑顔で卒業していった・・・・。東京公演に参戦した知り合いからその知らせを聞いて、安心しました。あの子は体はとてもちっちゃい子です。ベリではキャプテンの次くらいにちっちゃいでしょう。でも心はかなり成長していたみたいです。あの子は本当に強い子です。それを聞いただけで安心しました。
学業・・・今後もっともっと勉強は大変になると思います。中学、高校・・・将来舞波はどんな子になるんだろう・・・。何か目標をもたないと勉強は続きにくいです。でもきっとあの子は目標を見つける^^いや、もしかしたらもう見つけてるのかもしれない。
舞波ちゃんならきっとがんばれます。

直接メッセージを伝えることも、ファンレターを送ることももうできないけど、石村舞波ちゃんは必ずどこかでがんばっています!!!

13歳の誕生日本当におめでとう!!石村舞波の人生に幸あれ!!!


石村舞波永久推し代表:よしつぐ