誕生日終了

舞波は無事に13歳になったと思います^^

ケーキ食って、おいらもお祝い♪一人なのに10枚くらい写真撮ってしまいました(爆)



年末年始ですが、バイト三昧になりそうだなぁ・・・(爆)
来年W、美勇伝に全力を注ぎ込むには良席が必要・・・。50万くらいはいるんじゃないだろうか・・。

予定
12月
25日 バイト
26日 バイト
27日 バイト
28日 バイト
29日 バイト
30日 バイト
31日 バイト

1月
1日 バイト
2日 バイト
3日 バイト
4日 バイト
5日 バイト

ってか1月の14日、15日以外はバイトでいいんですけどね(核爆)
忘年会やら新年会やらがある日は午前中から入れば8時間労働できるし・・・。
15万稼げれば合格ですかね・・・・。週7は労働基準法に違反するので、店長がいれてくれないけど・・・・orz
まぁあいたひは写真の整理やら、参戦記録を書くやら掃除やら・・・・なんか作業しよう^^

さ〜て・・・・・ロッピーってどうやって使うんだろう(爆)