また・・・orz

14日も書けなかった・・・・・・・・・orz

11日のレポを箇条書きで簡単にですが・・・。


11日 Wの集い

・お土産(プレゼント)を買って、マックチキンを地下鉄内で食べ、17時前に会場到着
・モノリボンさんたちを発見!
・京ちゃんも発見!
・daikunさん、まさぼんさんとお会いし、准将(女神さん)と合流。
・韓国トークにびっくりしたり、あいぼんトークで盛り上がる
・列が動き出すも、最後尾がくるまで待つ(爆)
・入場にえらい時間がかかる
・入って、プレゼントと手紙回収。トイレに行く
・トイレからでてくるとブザーが鳴ったので、みんなでダッシュ
・まもなく開演
・W登場・・・・かとおもいきや、進行役のツインクルが登場
美勇伝の集いのときも進行役がツインクルだったので、既に有名人。名乗る前に叫ぶ人おいら含め多数(爆)
・そしてW登場!テンションMAX!!!萌え萌え度MAX!!!!
古今東西ゲーム
合計3回ありました
テーマ
1回目 忘れました(爆)    ののの勝ち
2回目 白いもの        ののの勝ち
3回目 愛の告白(3ポイント) あいぼんの勝ち

結果あいぼんの勝利キターーーーーーーーーーーーー!!!!
しかしなんで、白いもののところで、「あいぼん!」って言わなかったのかなぁ・・・もちろんおいらは叫びましたが(爆)

・質問コーナー
3つ質問に答えてました
・今年中にやりたいこと
FCツアーをしたい!
そしてあいぼんが一言・・・・キボンヌ
キターーーーーーーーーー!!!!!!キボンヌキターーーーーーーーーーーーーー!!!
激萌え萌え

・ツアーで全国まわってるときに食べておいしかったもの
忘れました(核爆)

・最近のモノマネ
のの:フォーーー!!!(HPPNEO参戦者大盛り上がり!) あいぼんセサミストリートの何か(爆)

ここでライブの準備のためWがはけ、ツインクルが時間をつなぐことに。
なんや色々しゃべってました(核爆)

そしてW登場!!!ライブスタート!!
1、愛の意味を教えて
MC
2、Missラブ探偵
3、ロボキッス
4、デコボコセブンティー
MC
5、ああ いいな!
6、渚の「・・・」
7、18〜My Happy Birthday Comes!〜

MCの中であいぼんがいきなりショートコントと言って、ののが素でビックリしてるのがすごくおもしろかったです。内容はもちろんグダグダでした(核爆)そこがまた最高!!!!
横がののヲタだったこともあり、一緒に踊れたのも最高でした♪やっぱり振りって覚えておくもんですね^^

そして握手!!!
おいらは6列目だったのですぐに順番が・・・。
美勇伝の集いのときはチケットは握手のときに回収されてしまったのですが、苦情がでたそうで(?)チケットは回収しないとのこと^^マジックで裏にチェックは入れられましたけど・・・^^思い出イイ!!!!

握手の順番は のの→あいぼん

ののとは軽めに「お疲れ様〜」と行って、軽めなスルー(またちょっと睨まれた)
そしてあいぼんとの握手「これからも応援し続けます!マジでがんばってや!」と伝えるとめっちゃ笑顔でうなずいてくれ、しかも約半年前と同じボードに「わぁ、すご〜い」と言って、手を触れてくれましたぁ〜〜〜!!!!キターーーーーーーーーーー!!!!!
そして握手は終了!短い時間でしたが、最高でした!!!!!

時間的には1時間〜1時間半と決して長くはなかったですが、最高でした!!!
そしてdaikunさん、まさぼんさん、准将(女神さん)と再び合流!
集いの感想やあいぼん萌え萌えなど、めっちゃ語りまくって、気がつけばまわりにほとんどヲタがいなくなってました(爆)
というわけでおいらたちも会場を去りました。
そして梅田駅でおいらと准将が降りるとdaikuさんとまさぼんさんの姿がない・・・(汗
どうやら某駅のガストで食事するという話がでていたとのこと(汗)
大阪駅で迷子になる関西人ていったい・・・(汗汗
どうにかこうにかで再び合流し、ガストで食事^^そこでも色々ヲタトーク全快でした^^
そして地下鉄の時間が危うくなってきたので、解散することに。
准将は大阪のネカフェに泊まる予定だったみたいですが、せっかくなので、おいらの家に招待しますた。汚い部屋で申し訳(汗

そして准将とまた色々話した後、4時半過ぎに就寝しますた。


11日終了。12日はまた書きます(汗