サイコーーーーーーーーー!!!

yoshitugu2005-11-04

美勇伝最高!!!

詳細は学校から帰ってきてから書きたいと思います。


帰宅!!では書きます♪

4時に就寝し、4:30起床の予定・・・・が寝坊してしまい、起きたのが8時前(汗)
20分で用意し、9時に今回の会場であるZepp Osakaに到着!
既に5人ほど並んでいました。うち1人を除いて知り合いでした(爆)
知り合いとしゃべったり、曲聴いたり、撃ったりしながらすごしていました♪
12時前後に、さかもっちゃん、hiroyukiさん、トモティ、ホリエモンが到着^^
ふたたびトークなどなど♪
そして2時前後にグッズ販売が開始!トモティとhiroyukiさんがおいらの横と後ろに(核爆^^
おいらは生写真セット、メイキング写真セット、日替わり写真セット、ゆいやんセット、ネックピース(ゆいやん)、トレポス1枚(りかちゃん)でした。
トレポスはトモティがゆいやんと交換してくれました♪♪
小雨が降ってきたので、橋の下に移動し、トモティと写真交換会♪ゆいやん写真をたくさん入手できました♪トモティありがとう〜♪
そしてホリエモンからトレポスのゆいやんのもう1種を買い取りますた♪
そして雨もあがり、上にあがるとSR-Lさんに発見されますた♪遠征おつです!!!
その後もナチ姫番長さんやモーたいさんなどなど、今回もたくさんの方々と交流させていただきました♪
そして場外で3,4曲ほど撃ちました(何爆)


そして17時過ぎになりいよいよ入場列に並ぶことに♪ここでしげさんとも交流^^
おいら1組81番!知り合いは1組1ケタや、2組台やいました(爆)1人の知り合いがおいらと6番違いということで連番ケテーイ!10番区切りで入場し「90番までの方」と呼ばれ、1番早く階段を登る・・・そこから入場列に行く前に70番台の5、6人抜いていきました^^そして1人1人入場していき、入った後も早歩きでGO!
前の入り口から入り、ゆいやんポジション2列目を確保!
開演までの約1時間、連番の知り合いや、最前にいるゆいやんヲタとしゃべったりしながら待つ・・・^^
そしていよいよ開演!(約5分おし)・・・と同時に後ろからモッシュ(汗汗
すると、なんとおいらの目の前にせまいながらも隙間が・・・w
ここで行かなきゃおいらじゃない!(何)せまいながらも入り込み1、2列目ゲッツ!(最前よりもちょびっと後ろの位置ながらもおいらの前には人がいなかったため、実質最前)
何気に場内で知り合ったゆいやんヲタと連番になる♪
美勇伝説ⅡinZepp Osakaスタート!サイリウムとボードでがっつきまくる!

基本ボード&サイリウムでがっつき&聞く&見る、「ひとりじめ」と「チャンスof LOVE」は聞く&見ることに徹する。
MC→自己紹介、セクシー対決、キィーーーーーーーックやぎゅ〜〜〜〜炸裂(爆、ゆいやん家族紹介(何)などなど

セットリスト割愛(何w 

・熱かった:全部(爆)
・特に熱かった:チャンス of LOVE、ひとりじめ、パジャマな時間、カッチョイイゼ!JAPAN、唇から愛をちょうだい、恋のヌケガラ、岡田キィーーーーーック!&岡田ぎゅ〜〜〜〜!!
・ガチ:終わらない夜と夢

公演終了後「美勇伝最高!」コール、「りかちゃん最高!」コールに続いて、「ゆいやんおかえり!」コールが起こりました♪

そして終演後、知り合いと交流♪22時半に帰宅しますた・・・・。


総括
最初はスタンディングなんてありえねぇとか思ってましたが、めっちゃ近い!レスきまくり!ゆいヲタと連番・・・♪♪モッシュも利用できたし♪(爆)
たしかにスタンディングにむく曲は少ないですが、けっこうイイ!!!!!
そしてなんといっても3人とも歌ってる姿がすっごく楽しそうでした♪
唯ちゃんの今回のソロ・・・本当に一生懸命ひたむきに歌ってました。歌詞の一つ一つにしっかりと思いをこめて歌っているように思いました。
そしてちょっと余裕ができてきたのかな・・・煽るようなことも少しではありますが、してきました^^5ヶ月前よりも、かなりかなりパワーアップしているなぁと感じました^^
セットリストも文句なし!!!内容も文句なし!!!最高でした!!!!!
今回は大阪公演のみ参戦ですが、次美勇伝の単独ツアーがあれば東名阪は行きたいなぁと思っております。


今回交流していただいた方々(順不同)
SR-Lさん、しげさん、じゃっくさん、daikunさん、hiroyukiさん、tomoさん、さかもっちゃん、ホリエモン、羅舞茶美さん、メロンさん、ナチ姫番長さん、モーたい1号さん、京ちゃん、ゆいやんヲタの方、その他たくさんの方々・・・・本当にありがとうございました♪♪
そしてそして!今回交流はしていませんが、チケを代理落札してくださった綾瀬川神様!本当にありがとうございました!!!

では最後に・・・・・・・・・!
ゆいやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪


次参戦は11月6日(日)HPPin大阪!