Wでぇ〜〜す♪♪

yoshitugu2005-11-05

↓の日記でゆいやんに萌え萌えなわけですが・・・。


本日学校から帰宅すると、おっきな青封筒とちっちゃな青封筒が1通ずつありました。
おっきぃほうは会報・・・・・申し込むものとくになし・・・。
そしてちっちゃいほうはというと・・・Wの集い当選〜〜〜!!!!♪♪♪♪♪♪
あいぼんです!!あいぼん!!!!おいらの中でゆいやんをも超える唯一の人物!
座席もキターーーーーーーーーー!!!!って感じの良席です♪
イベ座席運は何気にけっこう良席多い・・・・これがコンにもまわってくれればなぁ・・・・^^
と贅沢は言ってられません。コンよりは短いながらもあいぼんを間近で見れる!!!


当日は学校終わってからなので、17時前後会場入りとなりますが・・・・

いくぞぉあいぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!


ワッカさん>
最前いってきますた!!!
次スタンディングで大阪あったら一緒に最前目指そう!(爆)


やっちゃん>
これは不可抗力なのでブーイングは一切受け付けません(何爆)


SR-Lさん>
落ち着きはおいらには特例を除いて、ないです(核爆)
今度会うときもおちつきないかもしれんけどよろぉ〜(汗


ごなつよさん
唯ちゃんのものイイ!!!!唯ちゃんすんげぇうれしそぉ〜だった♪
3人とも歌はうまいので、その症状はちょっともったいないかも!(何爆
次回は最前きまっしょい!

KANKANさん>
おおお!!!ゆいやんヲタ同士お疲れ様ですぅ〜♪♪
よくここを発見できましたねぇ〜♪
またお会いしたときはよろよろです^^
推しが一緒はやっぱりイイ!!!!♪♪関西のゆいやんいるところにボードをもったおいらありです(何爆