本日は

関東ではごっちんコン、なっちコン、かおりんディナーショー、ベリFCイベなどなど盛りだくさん。関西ではHPPNEOが行われます^^
知り合いのご好意により、おいらは昼夜参戦することが決定しました^^
10時間後には会場にいるかと思います。^^
まぁ今回はヒッシになるグッズもないのでマタ〜リと行きます^^

なにはともあれ、一推しであるあいぼんを約2ヵ月半ぶりに生で見れます。^^
セットリストは満足とは言えませんが、あいぼんが見れるだけでも幸せです^^

考えてみれば今年の参戦数が去年、一昨年と比べて爆発的に増えたのはバイトを始めたこともありますが、何より、たくさんの仲間ができたからなんですよねぇ^^
代理オク頼んだり、誘っていただいたり・・・・本当に感謝感謝です。

5月
りかちゃん卒、W握手会イベ

6月
ベリコン、美勇伝名古屋、HPP

7月
夏ハロ

8月
W&ベリ

9月
ベリコン、ごっちんコン、なっちコン、

11月
美勇伝コン、HPPNEO、娘。コン


知り合いがいなかったらいけなかったコンがこんなにたくさんあります・・・。
仲間は本当に大切なもの・・・^^
迷惑をかけてしまったことなども多々あります(汗)でもそんなことがあっても付き合ってくれる仲間・・・本当にうれしいものです^^おいらにとって親友です。
いつかおいらの仲間でどこかの会場埋め尽くしたいです^^(何爆

さて、あと1週間で娘。コンの予習しなくちゃ(汗

ちなみにおいらの今年の参戦予定

11月6日(日)HPPNEO(昼夜)
11月11日(金)Wの集い
11月12日(土)娘。コン
11月21日(月)ベストヒット歌謡祭(当落待ち)
12月10日(土)メロン紺(会場推し)

ってな感じですかね。12月10日以降は来年の参戦にむけて週6でバイトいれるつもりです(爆)

んでは月曜日提出期限のレポート書いて寝るので、本日はこれにて終了!!