ハロプロパーティーNEOin大阪厚生年金会館大ホール

yoshitugu2005-11-07

行ってまいりました♪♪
簡単にですがレポを・・・。

深夜3時  じゃっくさん、daikunさんとメッセで話してるときに、会場が国際会議場ではなく、厚生年金会館だということに気づく(爆)

朝9時前 起床 準備して、飯食って出発。

10時前 会場着。かっちゃん、ミカさん、hiroyukiさん達と交流
グッズ販売までマタ〜リトーク

12時前 グッズ販売開始、Wネックピースと11月写真だけゲッツ!
グッズを買い終え、hiroyukiさん、かっちゃんとハロショへ♪
途中、京ちゃんご一行、トモティ、一紗さん、羅舞茶美さん、おじゃマルと偶然出会う。
写真10枚だけ購入。金不足だからそんなに買えない・・・。めちゃめちゃ抜粋しますた。
ハロショをでると藤さんと出会う^^

13時 厚生年金に帰ってくる。羅舞羅舞同盟の方々が到着している^^
夏ハロ以来、3代目総長である亜鹿さんに出会う^^まっき〜やカーボさん、モノリボンさん、岡ちゃん達とも交流♪
ワッカさん到着。連番チケを受け取る♪
まっき〜から文化祭のあいぼんゆいやん写真の売ってもらう♪
かっちゃんから、あいぼんトレポス譲ってもらう♪
雨が降ってるのでマタ〜リとすごす。

14時 入場列の邪魔になるので、荷物移動・・・・。入場するまで、あいぼん推しの方々&色々な方々とトークトーク

15時前 准将さんに出会う♪やっぱり関西にきていますた♪ワッカさんと合流しいざ入場!

約20分遅れで開演
セットリスト割愛。 ののがね〜ぇ?の間奏でミスる^^
3階席右側・・・・・撃ちまくりですた(爆)もちろんブギトレはしっかり見て聞いていましたけど・・・^^周りがイッパソ、オドリスト、連番者ワッカさん・・・・・撃ってるのおいらだけ(核爆)
前列のがっつき隊がちょっとうざかった(汗)

昼公演終了。荷物のところへ移動。
羅舞羅舞同盟やポラリス、新PMなどなど大勢の方々と交流^^
准将さん、ワッカさん、daikunさん、しげさんと交流。
しげさんから連番チケを受け取る♪
夜公演までたくさんの知り合いと話し、トークトーク


夜公演約15分遅れて開始!!3階席最前!!
知り合いがドリームに失敗しながらも、近い距離に移動することに成功♪
ってか3階席はしげさん、まっき〜、亜鹿さん、羅舞茶美さん、ホリエモン、堀木さん、京ちゃん、メロンさん、マロンさん・・・・身内多すぎ!しかもその日に知り合ったあいぼん推しの女の子とはほぼ縦連番状態(爆)
ヲタ芸&HG祭り(爆)
右側野鳥の会で、連番者のしげさんはオドリストあやや魂復活(何爆
おいらとまっき〜がスタッフから3,4回注意を食らう(核爆)

夜公演終了。准将さんとWの集いでの再会を約束。
亜鹿さん、カーボさんと一緒に、徒歩で心斎橋まで移動。同盟加入決定(爆)
まっき〜、堀木さん、ミカさんなどなどと合流し、オフ会。
いろいろな話が出る^^  店の愛想悪すぎ(爆

22:30前後 店を出発、まっき〜4代目総長就任

23:00 知り合いで車で家まで送ってくれることに^^マジ感謝!!!

24:00 帰宅

ってな感じです(汗)

すんげぇ楽しかったですけど、すんげぇ疲れました(汗

次の参戦は金曜日のWの集い、土曜日の娘。コンでつ^^


今回交流してくださった方々(抜けてたらすいません)
かっちゃん(友里奈推し)、かっちゃん(あいぼん推し)、ミカさん、hiroyukiさん、トモティ、一紗さん、羅舞茶美さん、おじゃマル、藤さん、まっき〜、亜鹿さん、カーボさん、モノリボンさん、めろんさん、マロンさん、ホリエモン、ワッカさん、しげさん、daikunさん、准将さん、キムキム、京ちゃん、その他大勢の方々♪
本当にありがとうございましたぁ〜〜〜^^

1,2,3、フォーーーー!!!!!!!(爆)