本日は

み〜よこと美勇伝三好絵梨香ちゃんの誕生日です!!!
パンパカパーン!!!!!おめでとう〜〜〜〜!!!!!!!
三好ちゃんにはおいらは握手会の度に睨まれてます(核爆)
原因はゆいやんボードでしょうけど・・・。
でも11月3日の美勇伝説Ⅱではレスくれましたよぉ〜〜^^
これからもがんばってほしいと思います^^


ちなみにおいらの親の誕生日でもあります(何w


名古屋の美勇伝説Ⅱでは会場全体でハッピーバースディを歌い、めっちゃ盛り上がったそうで^^み〜よ推しの知り合いのブログがとてもうれしそうでした^^
美勇伝を見れるのは来年か・・・。


本日Wの集い準備第1段階が完成しますた。あと3日!!