文化祭

本日おいらの学校は文化祭です
なんで、「勤労感謝の日」という祝日に学校いかにゃならんのだorz
おまけに代休ないとか、マジありえれいにゃ
さらにさらに、明日21時からバイト入ることに半強制的にケテーイされたし・・・。
まぁバイトは金になるからええけど、文化祭の売り上げは寄付とか・・・・wパク(ry


本日ロッピーに行くと、立見席完売とか・・・orz
今のおいらの所持金では立見席しか買えないため、参戦を断念・・・・
というわけで行けそうにないです・・・・・・。
というわけで、あとのおいらの今年の参戦は
12月10日(土)メロン記念日大阪公演 会場推しを残すのみになりました。


来年は今年よりも参戦数は減りそうだ。