なんと!

yoshitugu2005-11-30

PCの不調が回復!?
すごくいい感じに動いてるので、修理が保留になりますた。
怪我も復活し、バイトも復帰するので、もう色々バッチリです♪

余談ですが、おいらが大好きな歌手のユンナちゃんも、PCが入院してて昨日退院してきたそうです(何



12月の行動予定ですが

2日(金)17時前後
ハロショ心斎橋店に出没


10日(土)15時or16時くらい(バイト後)
メロンコンin大阪厚生年金会館


29日(木)
忘年会(daikunさnほんとうにお手数おかけして申し訳です)


12月27日(火)or12月30日(金)
チータルオフ会



あとはバイト!!!!!!!!
12月31日と1月1日は100%バイトでつ。
12月はどうにか乗り切れそう・・・11月の給料少なかったけどどうにかなるべ。


あ・・・・・・・・年賀状がPCで作れないかも(汗


>しげさん
遅くなったけど、PC購入おめぇ〜〜!!!
舞波写真楽しみに待ってます♪♪

>daikunさん
W単独はいける分は全部いきますよぉ♪最低でも大阪は良席いくぞぉ!!