レポート週間終了

何かといいますと、学校のレポートです(爆)
大変でしたが、どうにか終わりました(汗汗)
娘。コンレポは週末にでも・・・・。
しかし・・・・・・・・明日の10時までに学校に提出せなあかん・・・orz
土曜日に早起きなんて、参戦・バイト以外にはおいらにとってありえないことです(爆)

いきなりですが、おいらの言葉の定義をちょっと書きたいと思います(何)


・ヲタ
どっからがヲタかというのをよく耳にします。
おいらにとっては「本人が決めること」だと思います。その人がファンだと思えばその人はファンだろうし、その人がヲタと思えばその人はヲタでしょう。
ちなみに・・・・・・・・・・・おいらはヲタです!!!

・推し
ちょっと前にも書きましたけれども・・・・
ヒッシになれるメンバーですね^^ヒッシっていっても幅広いですけども^^
あとはおいらにとってはヲタ芸撃たないメンバーというのもありです(爆)


あと、何かあったかなぁ・・・・(汗)思い出したらまた書くかもです。



え〜知り合いの方が気づいてくれたのですが、ブログのタイトル名をちょっと前から変えました^^
意味がわかったらすごいですよ(核爆)ヒントは4人です。



神戸のルミナリエっていつからいつまでやるんだろうか・・・?(汗汗