本日から

yoshitugu2005-11-01

11月です。
10月とは違い、参戦などなど色々いそがすぃ〜〜〜!!!!!
ちなみに10月は参戦は2公演。学校もとくに忙しくなく、平和な月でした。


上旬
本日11月1日・・・すごく重大なこと(内容はヒミツです)
11月3日・・・美勇伝説ⅡinZepp Osaka (目指すはゆいやんポジション最前!)
11月4日・・・学校のレポートの締め切り(ぉw
11月6日・・・ハロプロパーティin大阪厚生年金会館(しげ神様降臨により参戦決定!)
11月8日・・・み〜よこと三好絵梨香ちゃんの21歳の誕生日!!


中旬
11月11日・・・FC限定! Wのファン集い(当落待ち) 
         れいにゃこと田中れいなちゃんの16歳の誕生日
11月12日・・・娘。コンin大阪国際会議場(会場推し予定w)
11月13日・・・娘。コンin大阪国際会議場(行く予定なしw)

下旬
11月20日・・・石村舞波ちゃん13歳の誕生日(元気かな・・・どんな勉強してるんだろう)
11月22日・・・キャプテンこと清水佐紀ちゃんの14歳の誕生日
11月23日・・・学校の文化祭
11月27日・・・なっちFCの集い(私用により、会場推し不可能の可能性大)


こんな感じか・・・・・。ハードなのかハードじゃないのか・・・・



え〜と・・・・・あと参戦に向けてボードを強化しました♪♪
スタンディングや殿堂入りボードをもっていくんだから、強化しないと危険危険(汗汗)
会場でボードの何が変わったかに気づいたら言ってくださいね^^(爆


>ごなつよさん
やはりそうですか・・・・(汗)レンタルかぁ・・・・・それよりもグッズの写真を1枚でも多く買いたい・・・・(爆