無題。

8月10日の試合・・・語りたいけど語れねぇ(汗汗
とにかく、天理が勝ったのがおいらはうれしいです。



気付けばベリ参戦約2週間前。。。
まだまだ予習不足ですね。。とはいっても、アルバム曲の振りはまだ覚える気はないですし(ってかそこまでいけるレベルではない)
シングル最低限踊れるくらいにはなりたいかなと思います。(ギャグ100とジリリ、笑っちゃおうはまったく踊れませんが。。。)
昼連番であるしげさん、よろしくお願いしまする。
夜は・・・・ダフ屋が3階席でももってたら入ろうかな。。。



えっと。。。8/17のことが決まってるみたいで。。。
すいません
ハタチになっても、結局自分は何も変われてないなと思いました。