はいはい。また放置でしたよ。。。。。

すいませんorzorzorzorz


まずは高校野球
今日は珍しく早起きしましたよ。なぜなら苫小牧と青森山田の試合をどうしても見たかったから!!
一瞬、チャリで甲子園球場行って外野席観戦しようかなとも思いましたが、夕方からバイトが7時間半あるので、体力配分を考えてやめました。大阪の最高気温37度って予報されてましたしね。。。。

んでんで。序盤は完全に青森山田ペースでした。
しかし6回からですよ。苫小牧。各回に点を獲得し、9回裏でサヨナラ勝ち!!!!!!!!!
ほんまに高校野球ってのはすごいですよ。これだから、最後の最後まで見逃せないわけです^^
東洋大姫路かっとるし。。。。天理負けてるし。。。。。。。
まぁ京都は勝ってたからよしとしますか♪


はいハロ!
バイトシフト変更〜!!!
24日も休みになれば体力温存できそうやけど、25日、26日で既に2連休やから24日はさすがに休みにならないだろうなぁ。。。
まぁ始発で行くんで!!(寝坊したらもちょっと遅くなりますけど。。。。)
よし!これでキュート→ベリという連戦完成♪
しかもキュートはサーキットやしね♪また愛理と握手できるぅ〜〜♪♪
そしてベリも夜公演連番のお誘いをしていただけまして、昼夜連戦♪
ほんまにベリではりしゃヲタのあの人に頭が下がります!ありがとーございます!!!


まっき〜>
サボらずちゃんと休みとれよー!
あと例のものわすれんといてなー^^