高校野球

兵庫県生まれの兵庫県育ちですが、東洋大姫路を応援する気にはあんまりなれない、おいらです。
おいらが応援するのはズバリ「大阪桐蔭」ですね。
理由はおいらが応援してた「金光大阪」に勝った学校だから。金光大阪が負けたときはくそぅと思いましたが、それを勝ち抜いて勝ち取った大阪代表・・・がんばってほしいです。
・・・・・・・・んで初戦が横浜ですか。。
神奈川県はかなり激戦区ですからね。。。一番多いんですよね。(東京とかは多いけど、2校でれるので)
そこを勝ち抜いてきた横浜。。
これはかなりすごい試合が期待できますね。第1日目第3試合。。。これは見たい!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6日ってバイトやんorzorz
くそお・・・・・。。


ハロの参戦もベリ大阪までないので、はてなミクシィともハロ以外の話題が増えそうだな。。。





綾瀬川さん>
オクオク!!!
写真かぁ。。。もってないゆいやん写真とか落札してみるか。。。
11月までには使えるようにしたいな。。。


つっちんさん>
更新してますよぉ〜〜〜^^
野球見ましょうよーー!!!
プロ野球よる高校野球のほうがおもろいっすよ!!