あ、今日って26日か

タイトルでわかったと思いますが、今日が何日かがすっかり頭になかったおいらです(核爆www


そういえばふと考えてみると奈良100年会館ってどこ?????????
そろそろ調べないとな・・・。あ、でも月曜までにレポート1つ仕上げないと・・・・・めんどい。。。



ハリー・ポッター第6巻、上下とも読み終わりましたよぉ〜〜。
第7巻はどうなってしまうんだろうか・・・。。。マジで来年が待ち遠しいです。。



daikunさん>
おぉおぉ!なるほど・・・好きなことでレッツGO!!!ですな♪


トラさん>
こちらこそ、いつも読んでいただき感謝感謝です^^
おいらもとりあえず踊れるくらいのレベルです(汗
コンのときは見ながら踊りますよ〜♪♪
一人ツッコミイイ!!!!!


綾瀬川さん>
た、たしかに果夏さんやムラ田園さんがベリの踊りを覚えにはこないかも><><
って、しるQさんはありなんですか!!!!!??