ふぅ

レポート書けたんではてな書き直し〜♪


5月28日 朝シャン
12:00〜20:30 バイト
20:30〜21:20 バイト仲間とおしゃべり


今日は誕生日プレゼントをわたしましたよ♪めっちゃ喜んでてくれてよかったぁ♪
あと1ヶ月くらいしか会えないけど、がんばろう。。。


5月27日(土)はじゃくナイでした!
12:00〜 いつものカラオケ屋で♪
GTさんがJYMに〜ちゃんのかわりに「愛をとりもどせ」を熱唱!映像がおもろすぎる!!
じゃくナイ〜〜〜〜。
ベリやら美勇伝やらWやらメロンやらロマモーロマモーロマモー。
おもろかったのは確実にベリ(じゃっくさんOPV)とロマモーでしょう。じゃっくさんブーブー!!(謎w
ラスト1時間半ほど、気がつけば寝落ちしました。。。
そのあとガンコでオフ会。がんこで踊るベリヲタ(核爆ww
相変わらず金無しのおいらでした。。。
出世払いがんばります!!!!