ふぅ

え〜と・・・・・5月24日は梅田えりかちゃんのBDだったそうですぅ〜。おめでとーー!!!
たけのこさんの日記(http://diary.jp.aol.com/y7t5snxvcvnb/)見るまで気付かなかったとか・・・。全国の梅さん好き、そして梅田えりかさんにお詫び申し上げます(汗
そしてたけのこさん、どうもありがとうです。。。



さてさて、土曜日にせまってる「じゃくナイ」ですが、どうやら踊り専門だそうで。。。
未熟ではありますが、おいらもベリ躍らせていただきたいと思います♪
しかし踊れるのはせいぜい、呪縛〜シンデレラまで・・・・あとは全部無理。。。
まぁあとはすみっこのほうで撃っとくか、他の方々の振りを拝見して、勉強させていただこうかと思います。


そういえばじゃくナイのあとってそのまま解散??それとも飯かなんか行くんでしょうか???