うむぅ

えらい久々に更新しますなwww


1週間ぶりか・・。


まぁ先週のおいらを振り返って見ますと。。

15(月)スーツ着用  ガッコ(9:00〜12:30)
     移動 城ホ近くのマクドでクラスメイト2人(♀)と一緒に飯
     就職フェア(13:30〜16:00) 
     帰宅 バイト休みなんで、コナン見たり HEY!HEY!HEY!見たり。


16(火)ガッコ(9:00〜14:30) バイト(17:00〜0:31)


17(水)ガッコ(9:00〜16:10) 奨学金の申し込み  バイト(20:00〜25:09)


18(木)ガッコ(9:00〜16:10) バイト(17:00〜0:34)


19(金)ガッコ(9:00〜16:10) バイト(17:00〜1:04)


20(土)バイト(11:00〜20:10) ヤンタン


21(日)バイト(11:00〜20:30) 夕飯寿司で気分↑↑


とまぁ非常に疲れる1週間でした。今週1週間で労働時間41時間wwwwwww
おいらフリーターですか?(マテ でも今月は給料10万いかないな・・・。。。


今週ですが、月、木、金、土がバイト休み!!♪
27(土)はじゃくナイへの参加が決定しております♪
というわけで・・・22(月)、25(木)、26(金)のいずれかにハロショに出没しま〜す^^
まぁ行くのは夕方くらいですかね。閉店まではいないかもしれんけどwww



コメントレスめっちゃ遅くなって申し訳

綾瀬川さん>
痛い仲間とか・・・orz
でも痛くてもいい!イッパソでもいい!!気持ちをもってれば何も問題ないっすよ!!


トラさん>
トラさんに仲間と認められてうれしぃ〜♪
もちろんトラさんも大切な大切な、おいらの仲間ですよ^^