木、金

さて、どっちにハロショ行くかな。。。

木曜日までにこんこんBD書く時間確保できれば木曜日に行くかもwww



なんかなぁ〜〜〜〜〜〜。
最近とくにコレ!っていう生活をしてないですな。。。
フツーにガッコいって、フツーに寝て、フツーにバイトして・・・。
こうしてる間にもこんこんとまこの卒業は迫ってきているというのに。。。
なんなんだろう・・・・。おいらは卒業慣れしてしまったのか???
夏ハロまで2ヶ月なのに、まだ何もしてない。。。ヤフオクの登録もしてないし、一般発売の番号すら未だに知らん。
舞波・・・こんこん・・・あいぼん・・・俺の推しはどんどんハロからいなくなる。。。
次にキャプテンやゆいやんが消えるんじゃないか?と本気で考えてしまうこともたまにある。。
ネタ的には笑いが起こるようなことで、おいら自身も笑っていたが、これがほんとになると絶対笑えない。


でも今のおいらは考えてるようで、きっとなにも考えてない。
考えないと、人は成長しないとわかっているのに考えていない。
なぜだかわからないが、考えられない。。。。



綾瀬川さん>
ふむぅ。綾瀬川さんの怒り、もっともですな。
どうも場外のおいらは「楽しければいい」という考えが抜けない。場内でも昔はそんな奴だったけど、今はだいぶマシになったと思う。でも場外では今でもこの調子。情緒か・・・今の自分にはまだまだ足りないなんだろうな・・・。
卒コンとかの会場ではさすがにおいらも空気を読んだりしているつもりはありますが、今回のは完璧に空気読めてなかったですね。。。卒コンじゃなかったからとか言い訳にもならんでしょうけど。。。
しかしきっと今後も場外ではおいらは変わらないと思います・・・。それが今の自分だと思います。
努力すれば変われるかもしれませんが、今の自分にはその変える「気」というものが無いです。。。
次にお会いするのはじゃくナイ、現場でお会いするのはいつになるかわかりませんが、こんなおいらでよければ今後とも交流よろしくです。


つっちんさん>
1週間放置スマソです(汗)つっちんさんもはてなとかはじめましょうよ〜♪そしたらきっとつっちんさんも1週間更新しないときとか絶対あるはず!(何
スーツでは、あきらかに「遅刻したサラリーマン」にしか見えないと思います。。。
ガッコの友達(♀)からも「完璧に会社員だね〜。しかも仕事できなさそうな」とか言われる始末orz


トラさん>
働いてる時に、なぜ働いてるかを考えるとけっこうがんばれます。バイトしないとお金がない=ハロのコンにいけない、ハロショで写真などを買えない。カラオケやボーリングなどに行くこともできない。
おいらはそんなのがイヤなので、このバイトをがんばれば↑のようなことができるぞ!と思いながらバイトしてます^^
トラさんもおいらに劣らないようなハードな生活を送ってるようですが、トラさんはバイト中に何を考えて働いてますか?^^
学校も同じことです。将来なりたいものがあるからそのために必要な学校へ行く。常にではないでしょうけど、自分の将来を想像してるはずです^^
好きなこと、目標を常に思い浮かべるとけっこう動けるものです^^
ちなみに男前とかかっこいいとかは今まで女性から言われたことは無にひとしいので、なんかすっげぇうれしいです♪
コナンは大好きですよー^^何回か映画館で映画も見てますし^^
「見た目は大人 頭脳は子ども」がおいらのキャッチコピーですから(核爆