はいはい。

上野のネカフェにいます〜〜

もってきた「美勇伝説Ⅱ」のDVD見ながら書いてますけども・・・。


今夜パシイベか・・・・正直、まだ実感ないですwww
某桃推しの知り合いが、ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜く長いレポを書いていましたが、おいらはおそらくあそこまで長いレポは書けない(汗汗)
でもでも、ゆいやんがおいらを誘ってくれた(!?)んだから、めっちゃめちゃ楽しみます!!
ってかたぶん参戦したら、絶対楽しいはず。


そして3日はベリなわけですが・・・始発??かもしれません。
まぁグッズ列先頭付近にいるような気がするので、キャプテンボードのノッポがいたら声かけてくださいwwwww


ゆいやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
キャプテ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
こんこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん