決断

あの子に直接伝えられるチャンスはもう無い。。。
自分に残された手段・・・手紙。
手紙で告白してきます。
2006年のこの時代に手紙とか。なんとでもいいやがれ!!
でも自分自身は、この方法を古いとも、かっこ悪いとも思わない。逆にかっこいいわけでも、新しいわけでもないが・・・。
手紙なんて人生で数える回数しか書いたことないし、文章書くのはもともと苦手だけど、苦手なりにがんばってきます!
しっかり伝えないと、やっぱり終われない。


サンチェさん>
恋に終了はないと思います。
一度恋した相手、自分の中から完全に消えることは決してないと思います。
あえて終了をつけるなら、新しい恋を見つけたときじゃないでしょうか?
絶対必ず叶う時が来る・・・・そう信じていきまっしょい!


hiroyukiさん>
誰もが絶対一度は悩んだことがあることだと思います。
気持ちを伝えるほど難しいことはないかもしれません。。。
でもこれを乗り越えれば、結果がどうであれ、きっと何かが得られると思います。
お互いがんばりましょう!


ヒロさん>
おいらもビビリ。でもビビっちゃいけないところは絶対あると思う。ビビってても伝えなきゃならないことってあると思う。
性格は・・・絶対変わらんと約束する。


まっき〜>
いや、下がらんだろ。。