書くこといっぱい

yoshitugu2005-12-28

とにかく書くこといっぱいです。


唯やん18歳のBDおめでとう〜〜〜!!!!!!!
バイトだったせいで0:00にかけなかったのが本当に悔やまれますが・・・。
18歳ですよ。唯ちゃん。
おいらより年下なんですよねぇ・・・(汗)それであの大人っぽさ・・・・。
飾らず、素の自分をありのままにだす唯ちゃん・・・・・これからもがんばって♪♪
そして今日はケーキでお祝いだぁ♪結局唯ちゃんの好きな果物わからんかったけど・・・。

というわけでケーキ買いました^^
ケーキの名前は「クレープ・フリュイ」
フリュイ→リュイ→ュイ→ユイ→唯(爆
写真も撮影しました♪さぁ、カメラあと8枚だ!!


ちなみに12月28日生まれの他の有名人は、トータス松本、渡哲也、石原裕次郎などがいます。



舞波卒DVDフラゲ・・・・・・・失敗orzorzorzorzorzorz
なんで近所の店においてないねん・・・orz
と、いうわけで明日(本日)必ず購入します!!!!!
フラゲはできなかったけど、せめて発売日には買わんと。
CDはいつもフラゲ日に入荷してあるのになぁ・・・。

追加:
というわけで本日購入成功♪明日出発前にでも見ようかな♪


左足親指負傷・・・or
バイト中に、左足に看板が落ちてくる事故がorz
プラスチック製でよかったですけども、かなり痛いです(汗
年末にこんなことなるなよぉorz
まぁ痛いけど、出血したわけでもなく、骨折したわけでもないと思うので大丈夫でしょう。
明後日には暴れるわけだし(爆



明日(本日)の予定
・午前中起床
・年賀状作成
・ベリDVD購入
・ケーキ購入
・自宅で1人でお祝い
・18:00〜閉店までバイト


ん〜〜なんかけっこう過密スケジュールなんだが・・(汗汗)年賀状は関西圏の人以外には1日には届かない可能性が高い(汗


ヒロさん>
学費自分で払ってるって言っても、学費の半分ですけどね(汗)全部払ってたら、給料全部つぎ込んでも足らんので(汗汗)たすかにおいらのクラスも自分で学費払ってる人ってあんまりいない・・・。10代ではおいらだけかも・・・orz