キタキタキタキターーー!!!!!!

え〜〜唯やんBDあけました。
本日はまぁ語りたかったことありますが、すんげぇ発表があったので、そちらを語りたいと思います^^


2006年2月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!!
2月11日(土・祝) あいぼん&アヤカ 12:30〜  15:00〜


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
きましたよ!!あいぼん!!!
しかも日程土曜日!!!!!これはマジでキターーーーーーーーーー!!!!!
もちろん応募しますよ!!!!!!どっちの時間帯に応募するかが悩むところですけれども・・・・。
しかし・・・・・これはマジで当選してほしいな・・・・。
頼むぜFC!!!!!!!


ハワイとか無理や〜ってヘコんでたところにこの朗報!!!!当選したら何があってもいくぜぇ!!!!


新年会の予約できますた。詳細はひとなつの雑談板をチェック願います。




本日忘年会です^^久々に会う人もいたりするのでとても楽しみです^^
23時以降はどうなるんだろう・・・・果たして30日は遅刻せずにバイトに無事にいけるのか!?(核爆)