タイトルなし(ぉ

今日バイト先に中学時代のクラスメイトが、意外なカップルで来ました。
どこでどうくっついたんや?みたいな2人でした
まぁしばらく会ってなかったけど、どちらとも仲はええんで応援(?)したいでつね^^
2人に幸あれ!


今月久々に月収10万超えそうやっほぉ〜♪ まぁ6、7割学費にとられまつけどorz


昨日の夜はPCが不調だったので、いつものチャットおちたあと録画してたM−1見て、ユンナのアルバムをMDに入れてから5時に寝ますた。
んで今日起きると・・・・・17時ですた(爆)
そろそろ年賀状つくらなやばいし、新年会の店も予約せなあかんのに・・・
バイトがあったので、飯食ってすぐ出発しますた・・・・大丈夫か?俺



ヒロさん>
お互い少ないお金やりくりしてがんがろう!!!
○○ツアーとか国内でも金ないってのに海外とかマジきついですよ(汗

綾瀬川さん>
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゜o゜)
当落結果でつが、メールで送ります。
ってか振込用紙早いよ(汗


ショボーンおつです(何爆