ちょっと違うクリスマス?

まぁ大まかには毎年と同じでしたけど^^
家族でケーキ食って、さんま&SMAP見て・・・というクリスマス
11:00〜20:00までバイト
まぁフツーですたね。


まぁ、女の子と話せたわけで(核爆)
しかも高1ですよ高1!!(爆
話題は主に「ONE PIECE」でしたね^^よかったぁ〜〜〜高校生においらはまだ話がついていけそうです^^(爆
ちなみに、その子はフリーではありませんので。(ぉ


なんかPCがごっつぅ重い・・・なんでやろ???(汗
まぁいつトラブル発生するかがわからんのがPC・・・・注意せな。


M−1グランプリ・・・・あのコンビが優勝したそうで。
まぁなんとなく予想はしてたわけですけども・・・。
南海キャンディーズ笑い飯はたぶん何回でても優勝はしない気がするんですよねぇ・・・。
結果には納得しております^^
唯一納得してない年は2003年のフットボールアワー優勝だけですかね。M−1に関しては。あれはあきません。フットボールアワーはおもしろいと思うし、好きですけど、あの優勝は未だに納得しておりません。



さて、今週は木曜日はバイト休みやけど、日常生活のほうが大変だ・・・。
金曜日18時からバイトやけど、遅刻せんように注意せな(核爆


ヒロさん>
美勇伝でもハワイツアーは行かんかも・・・。おいらの一推しであるあいぼんがいるハワイツアーすらいかんから・・・・。