あ〜らら・・・・

クリスマスだというのに、別にこれ!というものなし・・・・しいていえば、バイトが8時間だということか(核爆)(11:00〜20:00 1時間休憩アリ)


え〜まだおいらの家に青封筒はきてないのですが、
なっち
あやや
ベリ
ごっちんHPP追加


が今回の申し込みだそうで・・・。
ベリの枠は、いつもお世話になっております、りーたんパパに貸すことになっております。
あとの枠まだ余ってますよ〜。希望者はメールなり送ってください


んで、なんと・・・・・Wハワイツアーがあるらすぃ。
日程は3月下旬だとか・・・・。
W推しにとっては本当に喜ばしいお知らせではあるのだけれど・・・。
おいらはいけそうにない・・・・orz
理由は単純、金がない。
せめて6月ならどうにかなったかもしれないが、おいらの給料を考えるとどうにもならん(汗汗)
というわけで、参戦される方々、楽しんできてほしいと思います。
本当にWを好きな方、応援している方が数多く参戦してくれることを願います^^
さて、3月下旬はハワイの方向にむかって家から叫ぼうかな(爆)
知り合いで行くだろうなと思う人は2人ほど・・・。グッズよろしくお願いします(核爆












最後に、
今日、あの子がバイトを辞め、実家に帰ったそうです・・・^^(おいらは昨日見たのが最後なので)
約半年おいらの支えになってくれた・・・ありがとう。
諦められるけど、なかなか忘れることはできないものですね。
あなたが元気であることを願います。