ふぅ・・・。

3日連続閉店までってしんどい・・・。これがあと3日続くのか・・・。


本日16日、学校終われば明日から冬休みぃ〜〜〜〜♪♪
17日土曜日は午前中ボランティア、午後はバイトとまたまたハードな生活でつ。
日曜日は久々ゆっくり寝れそう・・・^_^;昼まで寝てるかとw
んでたぶん来週も月曜日以外はバイトだろう・・・(汗)これで正月ハロの金は確保できる・・・はず!


クリスマスも大晦日も元旦もバイト。金は貯まるけど・・・・・・。なんかさみしいもんでつな。まぁハロメンたちも年末年始はおいらと同じで働きづめだろうからなぁ・・・おいらも負けんようにがんばらなあかんな!


そういえばそろそろ年賀状つくらなアカン時期だなぁ・・・・18,19日にでも作ってみるかな。まぁいつものおいらとは違い、年賀状は何気に毎年フツ〜〜な人物ですけどw
ちなみに前は「酉」だったので、杉田かおるの「とりのうた」のジャケ写をはりつけただけですた(核爆)
宛名だけは必ず手書きなのがいちおうこだわりだったりします(爆)




綾瀬川さん>
メロン本当に楽しかったです^^入る前は不安で不安でしょうがなかったんですけど(会場外いつもと違ってたでしょ?)入ってみたら、イェ〜〜〜イって感じでした^^まぁ逆ドリした座席が大当たりだったことも功を制したわけですけど^^
これがスタンディングなら絶対すごくなるなぁと思わせるようなコンでした。^^
10日は本当にお世話になりますた!!ありがとうございました!!