14日

更新してねぇ・・・orz


メロンレポ続き
セットリストはネタばれにもなるので、カットします。


内容的にはバラードあり、盛り上がりあり、ソロMCありなどなど・・・すんごい充実してました。バラードを入れるタイミング、後半のラッシュ・・・・これこそがライブ!!って感じでした。


しげさんと連番だったのですが、なんとおいらの右横は通路を挟んでヲタ芸者5連番!!
というわけで、基本は撃ちまくり、とびまくりでした。ちょびちょび振りもはさんでみたり・・・。


なんやかんやでメロン紺大阪公演終了!時計見ると・・・22時前!?
開演が20分おしましたが、2時間30分のコン・・・・・すげぇ(゜o゜)


コン終了後、うまっこさんと少し交流^^その後、kusukusuさん、ワッカさん、ムラ田園さんと別れ綾瀬川さん、じゃっくさん、しげさんとオフ会をすることに。
ももに夢中な人アリ(爆)
色んな話が出ました。ハロのこと、知り合いのこと、人生のこと、ブログのこと、エロのこと・・・・。


24時ちょい過ぎに店を出て、気づくと御堂筋まで遠い・・・orz電車間に合わない・・
というわけでしげさんは徒歩で帰宅。おいらたちはタクシーで移動することに。
どうにか終電4分前に駅に到着・・・・綾瀬川さん、じゃっくさん、タクシーの運転手さん・・・本当に感謝感謝です!!

そして1時に無事に家に帰宅・・・・次の日の8時間バイトは死にかけでした(爆)
そして綾瀬川さんをはじめ、今回も本当にたくさんの方々のお世話になりました。
本当に、本当にありがとうございます!!!!


今年の参戦はメロンで終了!!!来年の正月ハロからまたまた知り合いにお世話になりますが、皆様今後ともお付き合いよろしくお願いします!



しるQさん>
ジャジャジャン運命ジャジャジャジャ〜ン(何w
ハロショおつですた!!すんげぇ確率〜〜。コンで座席が偶然隣になるより確率が低いのではないでしょうか!?(謎爆w
29日よろよろですぅ〜〜^^