10日のレポ

バイト(3時間)を終了し、めろんさんとほうこうおんちさんと待ち合わせしている大阪駅へ到着♪
無事に合流し、めろんさんに電車賃を奢ってもらう・・・・マジサンクスです!!!

途中の道でつっちんさんを発見!
16時に厚生年金会館着。速攻でさかもっちゃん、かっちゃん達に発見され、「まいは!」「ゆいぼん!」「まいゆいぼん!」などと呼ばれまくるw(爆)
京ちゃんやたかしさん、マロンさんも発見し交流交流♪
そしてつっちんさんにハロショに連れて行ってもらいました♪2人乗りマンセー
そしてゆいやんへのBDカードを投稿!(ちなみに3枚でつw)
ハロショでしるQさんのお会いし、少しの時間でしたが交流することができました^^29日に再会を約束し、ハロショを出発!
ふたたびつっちんさんと一緒に厚生年金に戻る!!
すると綾瀬川さん、daikunさん、ムラ田園さんを発見。そしてモーたいさんやモノリボンさん、新健線さん、堀木さん、ホッピーさん、鬼嫁さんなどなど・・・・たくさんの方々と交流!じゃっくさんもキターーーーーーー!!!ワッカさんもキターーーー!!!
ベリで踊ったり撃ったり、夏ハロDVDで踊ったり撃ったり、メロンDVDで踊ったり、撃ったり・・・・会場外でも本当にたのすぃ♪

そして18:45 会場内へGO!!
と、ここでおいらは一人は不安なので、しげさんと連番することに。
しげさんの左横の人に交渉してみるも断られるが、右側の人が開演になってもこなかったため、連番成功♪これが単独メロンコン初参戦が楽しくなった一番の理由になる♪



つづきます(爆)




しげさん>
うぉぉ〜〜!!ありがとうございます!!!今週中には決めようと思いますので、よろしくお願いします^^

ヒロさん>
訪問どうもです!!!お互い撃乙ですた!!!!またどこかで必ずお会いできることを楽しみにしております♪