今夜は

もうこんな時間なので、短めで(爆)


娘。の等身大ポスターが届き始めてるそうで・・・。
まぁおいらは応募してないんですけれどもw知り合いの当選率は5割くらいってところですかね。当選した人、落選した人ともにいっぱいいます。まぁまだ全部到着したわけじゃあないでしょうから、まだ落選かどうかはわかりませんけどね^^


知り合いから枠貸し頼まれました。前回忘れちゃったので、今回は絶対忘れないようにしなくちゃ!!!!!今日学校から帰ってきたら、申し込みしようかな^^


ちなみに今週のスケジュ〜ル

12日(月)バイト休み 学校以外自由
13日(火)18:30〜 バイト
14日(水)18:00〜 バイト
15日(木)18:30〜 バイト
16日(金)18:30〜 バイト
17日(土)9:00〜12:00 ボランティア  18:00〜 バイト
18日(日)18:00〜 バイト

・・・・・なんすかこのスケジュール(汗
今週も死にそうだけどがんばります!!


10日のことは明日の夜にでも!!!