ロ〜マ〜ン〜ス♪

yoshitugu2005-12-18

17日も更新忘れた・・・・orz
なんかけっこう1日忘れたりしますね・・・・・(汗
まぁミクシィよりマシか・・・(何


んで久々に(?)ちょとヲタヲタしいような内容なわけですが(核爆
おいらはロマンス歴2年になりまつ(2003年末〜)


その愛用している(!?)ロマンスでつが、実に様々な種類がありまつね。
おいらが知ってるのは
ロマンス、背面ロマンス、ムーンライトロマンス、水中ロマンス、垂直ロマンス、ハワイアンロマンス、ハニパイロマンス、マワリロマンス、HGロマンス、ケンシロウロマンス、ハニパイマワリロマンス、ドリフロマンス、酔拳ロマンス、撒き散らしロマンス、ロマイハ、ロマアサ、
しかないのですが・・・・・・・・。(撒き散らしロマンスは未経験w)


というわけで、はてなの検索で調べてみると・・・
ショートロマンス、ローリングロマンス、水平ロマンス、逆垂直ロマンス、M字開脚ロマンスなどなどあるそうで・・・・・。


まだまだやってないロマンス多いなぁ・・・・。これからもどんどんやらないと(核爆
ちなみに知り合いいわく、おいらの得意技は「妄想ロマンス」だそうです(核爆)


新年初撃ちはいつになるかな(何爆