うぉう

↓(昨日)の日記のコメントが意外と多いことにびっくりしております(核爆)
芸者マンセー(爆


昨日寝たのが朝5時・・・・・・・・・起きたら時計が5時を指してました(核爆)
んで18時からバイトなわけですよ。2005年12月18日という日はすんげぇ短かったです(核爆)

やっと週6バイト終わりました^^ちなみに今週は
19日(月) 休
20日(火)17:00〜24:00(1時間休憩あり)
21日(水)15:00〜24:00(1時間休憩あり)
22日(木)休
23日(金)11:00〜15:00
24日(土)18:00〜24:00
25日(日)11:00〜20:00

クリスマスもクリスマスイブも無関係・・・・・さみしいもんでつなぁorz
とりあえず、今週中に年賀状書かんと・・・(汗
住所知ってる知り合いには送りますんで〜^^(爆)返事はあってもなくてもOKでつ・・・・・・・できれば返事くれたほうがうれすぃですけどw


ワンダフルのチケ余ってる人キボンヌ!!!
14日の公演、15日の朝、昼公演のチケ余ってる人or譲ってくれる人or連番誘ってくれる人探しておりまつ。
チケ代は当日払いでよろしくお願いします(汗)



と、最後はチケキボンヌで終わりましたが(核爆)来年もはてなは続けていくんでよろよろですぅ〜〜〜


准将>
腰で撃つのってむずかすぃね(汗)それをマスターできるとええんやけど・・・w
しかし・・・もっとあるんだなぁ・・・(汗
もちろんロマンス以外もがんばる!!


ヒロさん>
今度お会いしたときにヲタ芸教室でもひらきましょうか?^^(核爆
メロンでも色々やっときゃよかったでつね(爆


しるQさん>
ハニパイは他の曲でもおいらはたまに使ってまつよ(核爆)ただ、アレは足が疲れるからあんまやんないですけど(爆)
ナイト系かぁ・・・・来年は何かのナイト系に行ってみたいとおもいまつけどね・・。
コン会場では体の向きを90度かえてロ〜マ〜ン〜ス(爆