うぉう!!

2日連続でコメント付いたのって初かも!!!!(爆)
いやぁ〜〜〜やっぱりもつべきものは仲間ですね♪


約10日で今年も終わりですよ・・・早いなぁ・・・。
というわけで、今年1年を大雑把に振り返ってみました

1月  センター試験 冬ハロ回避
2月  大学入試 大学不合格  専門学校入試 専門学校合格
3月  合格祭 ネット復活 バイト開始
4月  スペジェネイベ チータル加入 娘。会場推し 入学式 
5月  武道館遠征 W握手会 送別会 幹事失敗 サボリ
6月  美勇伝握手会 美勇伝説 ベリコン 小春握手会 ごっちんの集い HPPあややBD
    一番の迷惑者 半日サボリ レポート 呼び出し(何
7月  最後の10代を迎える チータルオフ会 夏ハロ 美勇伝ラジオ徹夜で10時間 
8月  ベリイベ 姫路 W&ベリ 娘。握手
9月  ベリコン舞波大阪ラスト ごっちんBDコン なっちコン
10月 美勇伝集い 大阪の中心で舞波を叫ぶ 舞波ボード封印
11月 美勇伝説Ⅱ HPP W集い 娘。コン 全国加護亜依羅舞羅舞同盟加入、打撲
12月 打撲完治 メロンコン


とんでもなく大雑把です(核爆)
今年からお会いした人は本当に多いです。知り合いからの紹介、偶然グッズ列などで前後にいた人、コンサート中に偶然横の席だった人、チャットから出会った人などなど・・・・。
どんな出会いでもみんなおいらの仲間であることに変わりなし♪♪
来年も今年と変わらずよろしくお願いします



サンチェさん>
銭湯限定ロマンスイイ!!!水中ロマンスに続く技でつな。周りがイッパソなのがさらにサイコー!!!♪
ただ、銭湯で撒き散らしロマンスはかな〜りヤヴァイことになりそうなので、せめて漏らしロマンスにしときましょう(核爆
来年もよろしくお願いします^^


ヒロさん>
色々マスターすると楽しいでつよぉ〜♪
ハニパイロマンスは意外と撃ちやすかったり・・・・^^
今度お会いしたときには色々なロマンスしましょう(爆)
場外で実演しますよ(核爆)