最終回

12月20日、ドラマ「1リットルの涙」が最終回をむかえました。
mixiでもかなり色々な書き込みがあります。
おいらもいくつかレスはしましたが・・・・


自分のはてなミクシィで語るのは来年になってからにしたいと思います。
理由として一番強いのは忘れてほしくないからです。
おいらはここまでドラマを真剣に見たのは人生初のことかもしれません。
おいらが初めて真剣な気持ちで見れたドラマ・・・それを忘れてほしくないので、あえてこの時期には書かないことにしました。


ただひとつ、これだけは言っておきたい。

このドラマは今、この世に不足しているものを教えてくれた

というのがおいらの一番率直な感想です。
このドラマを見た人・・・・絶対何か得たものがあると思います。それを絶対に忘れないでほしいです。
見てなかった人も、ぜひ原作本やレンタルビデオとかで見てほしいと思います。



さて、今年もあと10日ですよ。
今年のクリスマスイブは女性と過ごしますよぉ〜・・・・・・・まぁバイトですけど(何
マネージャーとおいらともう1人バイトと女性・・・なんじゃこりゃ(爆)
いつか誰かと2人きり・・・・なんてのがおいらにもくるときがあるのだろうか・・・。



東京のほうのワンダフル紺のチケがヤフ○クに出始めたらしいのですが・・・・・・・
すんげぇ高い!!!!!!!・・・・・らすぃ(汗
まぁこのハロコン終わったらしばらく参戦ないと思うから、今出せる限りの金全部だしてもええけど・・・・(爆)とりあえず1公演は前で見たいと思います。
大阪は東京よりは相場安くなるといいなぁ・・。